交流

みっぺりんさん

.+*:゜+。.☆まったり.+*:゜+。.☆

みっぺりんさん

まったり、雑談、もちろんパチンコ話しなど
しましょ(☆∀☆)
誰か、来てくれるかなー(´・_・`)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1182件中 11~20
うーぞさん
[No.1202]うーぞさん

生きとるか( ; ゜Д゜)?

ミッペりんさん
[No.1199]ミッペりんさん

桃キュンとか
打ったー

楽しかったわー(*^^*)

ミッペりんさん
[No.1198]ミッペりんさん

うーちー

1パチで楽しんでますよー

桃キュンとか
打っちゃったー

うーぞさん
[No.1197]うーぞさん

(笑)♪
みっぺらしいわ~σ(≧ω≦*)

1つだけ質問イィかな( ; ゜Д゜)?
何の為に「パチ」やってるの( ; ゜Д゜)?
そこに何を求めてるの( ; ゜Д゜)?

その答えの中には……
「1パチ」や「0.5パチ」の選択肢もアリじゃね?
「4円」に拘る理由が分からない(~_~;)

何回も言ってるケド……
「楽しむ」事が大切だと思うよ(*´-`)

よ~く考えてみてね( v^-゜)♪

ミッペりんさん
[No.1196]ミッペりんさん

うーちん

もっぱら1パチ(≧∇≦*)

1パチでも
かまられたwww(ノ ̄д ̄)ノ

トホホー

給料日まで
行けないぞ

ちなみに1パチも行けない(*´▽`*)

うーぞさん
[No.1195]うーぞさん

引退~\(^o^)/
変態~\(^o^)/

うーぞさん
[No.1193]うーぞさん

悲壮感が漂ってるぞ(/ー ̄;)
大丈夫か( ; ゜Д゜)?

プチやめて「完全」にしちゃえば(≧∇≦)

ミッペりんさん
[No.1192]ミッペりんさん

( -_-)ジッ

バレたかー(*_*)

プチ引退だよ〜(。・ω・。)