交流

みっぺりんさん

.+*:゜+。.☆まったり.+*:゜+。.☆

みっぺりんさん

まったり、雑談、もちろんパチンコ話しなど
しましょ(☆∀☆)
誰か、来てくれるかなー(´・_・`)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1182件中 131~140
うーぞさん
[No.1076]うーぞさん

みっぺ♪帰って来たか(゜▽゜*)?
おかえり(o^ O^)シ彡☆

ネイルは綺麗に仕上がったか(゜▽゜*)?
また見せてな(≧∇≦)
出来れば足も(笑)♪
指毛は……( ; ゜Д゜)?(笑)♪

ひ……一言も(-_-;)
案外みっぺ♪の方から話しかけてくれるの待ってるカモよ(笑)♪

ミッペりんさん
[No.1075]ミッペりんさん

ちなみに、あいつとは
一言も話してない(。-_-。)

ログ見たよー

足載せるとはー(≧∇≦)

それにあの体重計(*_*)(笑)

ミッペりんさん
[No.1074]ミッペりんさん

うーちん

良くないよ(笑)

明るく振る舞ってるの(笑)
まだまだやな(笑)

うーぞさん
[No.1073]うーぞさん

飛んでた(/ー ̄;)
おはよう(o^ O^)シ彡☆

あれ?
もしかして機嫌イィ( ; ゜Д゜)?(笑)♪
昨夜は慰めて貰ったかな?(≧∇≦)

今日はウチの結婚記念日(*^¬^*)

ネイル行ってら~(^o^)/~~

ミッペりんさん
[No.1072]ミッペりんさん

おはよーございます(≧∇≦)

ネイル行ってきまーす(^^)

うーぞさん
[No.1069]うーぞさん

そんな時にこそ……
旦那に慰めて貰いな(≧∇≦)

うーぞさん
[No.1068]うーぞさん

あー

えっと~

えっと~

かける言葉が見当たりません(笑)♪

ミッペりんさん
[No.1067]ミッペりんさん

あー

えっと

えっと

やめた台牙狼4万発

北斗無双3万発

凹むというか
粘り負け

粘ったら出ないのに(*_*)

研修何やろ?(笑)

うーぞさん
[No.1066]うーぞさん

みっぺ♪

二人きりか(゜▽゜*)?
一緒に筋トレでもやりな(≧∇≦)
昨日我が家は二人で腹筋やったぞ(笑)♪

何だべ一泊研修って( ; ゜Д゜)?
そんなのあるんだ( ; ゜Д゜)?

パチるなら熱くならんよ~に(*´-`)
楽しくコツコツだべp(^-^)q