交流

ぉ汁ちゃそさん

(・∀・)強肉弱食

ぉ汁ちゃそさん

(・∀・)強いものにこそ、立ち向かってしまう。
ガチガチ釘に挑む心意気
設定1に立ち向かう暴挙
閑古鳥店大好き

大好きっちゃ!ダーリン!

(・∀・)あ、1レスのみ。挨拶のみ。
なんでもご自由にどうぞ。

懐かしの私のスレッドへ、ようこそ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3009件中 81~90
チュカさん
[No.3015]チュカさん

(・∀・)今年も終わりますよー!

(・∀・)お汁ちゃそは最後に一言お願いしまーすw

(・∀・)あざした〜

ダークマスターさん
[No.3014]ダークマスターさん

皆様おはようございます( ̄∇ ̄*)ゞ

今年は、お世話になりましたm(__)m

来年もヨロシクね〜m(__)m

猫にゃんこさん
[No.3013]猫にゃんこさん

皆様♪ばんゎ♪

年の瀬

負けの連鎖継続中

(。>д<)ワーン

ヽ( ´ー`)ノガンバロ♪

良いぉ年をヽ( ´ー`)ノ

猫にゃんこさん
[No.3012]猫にゃんこさん

皆様♪
ばんゎ♪11月始まり♪

先日勝ってます(о´∀`о)
って書いたら

負けまくりです(。>д<)アルアル

今日

こちら初雪降りました(´Д`)サムッ

お陰で財布の中も寒い(。>д<)

負けなぃ(p`・ω・´q)

11月も頑張りましょう(о´∀`о)

でゎ♪

PSチュカシャン♪
いつも目目気にかけてくれてありがとうです(*´ω`*)
免許の更新も何とかクリアしたょ( ̄ー  ̄)

変わらずだけど戻る事なぃから変わらずが1番♪

ありがとうね(о´∀`о)

でゎ♪

猫にゃんこさん
[No.3011]猫にゃんこさん

皆様♪ばんゎ♪

ある意味
神様がくれた連休じゃん(*≧∀≦*)

ゆっくり家族サービスしてね(о´∀`о)

チュカさん
[No.3010]チュカさん

(・∀・)タイミングー!笑

(・∀・)まぁせっかくだから満喫しておくんなましー

ぉ汁ちゃそさん
[No.3009]ぉ汁ちゃそさん

(・∀・)やう!

(・∀・)懺悔の時間です。

今週水曜日、休みだったのですが

週休2日なんだけど、ワイ自身の契約で基本週一休みにしとるんやが

水曜日飲み過ぎて

木曜日すんごいだるくって腹痛で、熱もちょっとあるから

(・∀・)まあ元々休みなんだから、軽い気持ちで休みました。

たまたま本社から連絡があって

(・∀・)あ、今日微熱で休み貰ってますーって言うやん

結果

時期が時期だけに様子みなさいになり

1週間休みになりました。

次の日あきらかに健康体なのに病院行って

ド平熱で

胃薬貰って

(・∀・)一生一度と思われる1週間休み満喫中。ちなみに正月すら元日だけ。

ふむ。あと3日。

(・∀・)家族を大事に!

猫にゃんこさん
[No.3008]猫にゃんこさん

皆様♪ばんゎ♪

チュカシャン♪
よぅやくお義母さん退院だょ
( ̄▽ ̄;)
迎えに来いとさ

なんか健康診断で貧血ひっかかって
貧血だし金欠だし
(*≧∀≦*)ヒャヒャヒャ

ルーシー♪
凱旋結局2回くらぃしか打ってなぃなぁ
今の吉宗気になるぅ
マイホにあるけど見に行ってなぃ(*≧∀≦*)ヒャヒャヒャ

でゎ♪
寒くなってきたね
風邪ひかなぃよぅに(*-ω人)
インフルにもコロナにも気をつけてお過ごし下さいませm(。_。)m

チュカさん
[No.3007]チュカさん

(・∀・)ヒャヒャヒャ言うてる場合ちゃうやんかー

(・∀・)にゃんこ無理なくね!

(・∀・)お汁ちゃそ…アルアルだけにどんまいよw

猫にゃんこさん
[No.3006]猫にゃんこさん

皆様♪ばんゎ♪

9月も終わるねぇ

ボロボロだょ
旦那の母親入院して入院費用どぅすんの?から病院に着替え持っていきぃのアッチの家の色々やりぃの

クタクタだょ(。>д<)

なんだょ

(*≧∀≦*)ヒャヒャヒャ

でゎ♪