交流

ぉ汁ちゃそさん

(・∀・)強肉弱食

ぉ汁ちゃそさん

(・∀・)強いものにこそ、立ち向かってしまう。
ガチガチ釘に挑む心意気
設定1に立ち向かう暴挙
閑古鳥店大好き

大好きっちゃ!ダーリン!

(・∀・)あ、1レスのみ。挨拶のみ。
なんでもご自由にどうぞ。

懐かしの私のスレッドへ、ようこそ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3009件中 71~80
ぉ汁ちゃそさん
[No.3025]ぉ汁ちゃそさん

(・∀・)やうやう。

(・∀・)うーむ。メール設定どんなにやってもアドレス無効か、パス違いになってまう。

(・∀・)家帰ってから設定し直さないと無理ポイ。

アフスロでディスクアップで約1000枚プラス

の間、隣の乙女が音量MAXで必殺乙女れいど!を響かせてたんやけど

(・∀・)どの層狙いか知らんけど、いくらなんでももうちょっとメーカーも考えて欲しい。台の横に無料耳栓でも付けとけ思う。

(・∀・)今日は、ジャグで500枚プラスだったのに今更モンキー即やめ気になって

天国当たり弱チェ懲罰超えた緑負け2連から

初当たり良好で偶数間違い無い中600超えて

勝負掛け中弱チャンプラス300で当たりという奇跡

にも関わらず全員、波多野

からの白を弱チェ懲罰で回避

をまた緑だけど

レース中、強チャンス目ひいて

時計出て女カットインからの

蒲生で200枚を見た。

(・∀・)6号機は本当修行以外の何物にもならんな

ダークマスターさん
[No.3024]ダークマスターさん

皆様おはようございます( ̄q ̄)zzz

にゃんこ様

今の6号機のジャグラーは、ダメぇでしょう〜(・∀・)ノ(笑)

チュカ様

源さんの100連チャンまだか??(´・ω・`)?(笑)

お汁師匠

相変わらずすごい引きしとる〜(・ω・)ノ

裏山やわ〜(・∀・)ノ

では〜ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

猫にゃんこさん
[No.3023]猫にゃんこさん

ルーシー♪チュカシャン♪皆様♪ばんゎ♪

ルーシー♪
にゃんこ♪もアイム打ったけど
なんかキツイ感じだったょ(。>д<)

まだゴーもマイも現役だからかな?

にゃんこ♪Aタイプしか打たないからなぁ

チュカシャン♪
最近ゎ稼働無しかな?

とにかく皆様♪気をつけてお過ごし下さいね(о´∀`о)

でゎ♪

チュカさん
[No.3022]チュカさん

(・∀・)にゃんこにお汁ちゃそ

(・∀・)お元気そうで何より!

ぉ汁ちゃそさん
[No.3021]ぉ汁ちゃそさん

(・∀・)ちわ!チュカちゃん。にゃんこちゃん。明けましておめでとう!

(・∀・)今年も宜しく。

お願いしまーす。

6号機の未来が見えない中、有利区間の話とか最近よく見てるけど

(・∀・)Aタイプはとりあえずなんとかなりそうで良かったと思う。

ワイはジャグは大丈夫やった。今は5号機があるからダメやろけど、店の体力が持てば将来的にも大丈夫な気がした。

(・∀・)地域にパチンコ屋一軒しかないけどね!とかなったら無理かも知れんけど。

(・∀・)昔通ってた店がもう2件潰れた。

くされ店好きだから仕方ないんやろう。

(・∀・)じゃ!また来年!

猫にゃんこさん
[No.3020]猫にゃんこさん

皆様♪ばんゎ♪

皆様♪体調大丈夫かな?
コロナにインフルエンザ
((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

気をつけてお過ごし下さいね(о´∀`о)

にゃんこ♪負け過ぎてストレス溜まって目の調子が悪いわ(*≧∀≦*)ヒャヒャヒャ

勝てば治るさぁ(о´∀`о)
勝てばね(ФωФ)

でゎ♪たまにゎお顔見せてね♪

チュカさん
[No.3019]チュカさん

(・∀・)はっ?!

(・∀・)お汁ちゃそに先越されたw

(・∀・)あけましておめでとうございます

(・∀・)今年も宜しくたのんます!

ぉ汁ちゃそさん
[No.3018]ぉ汁ちゃそさん

(・∀・)よーし!明けましておめでとう!

(・∀・)成人の日ぐらいにあらわる!

(・∀・)ふむ。今年も宜しくお願いします。

(・∀・)じゃ!また来年!

猫にゃんこさん
[No.3017]猫にゃんこさん

明けました♪おめでとうございます(о´∀`о)

今年も宜しくお願いします(・∀・)人(・∀・)

皆様が素敵な1年になりますよぅに(*-ω人)

猫にゃんこさん
[No.3016]猫にゃんこさん

皆様♪ばんゎ♪

今年も1年ありがとうございました(о´∀`о)

来年も宜しくお願いしますm(。_。)m

よぃお年をヽ( ´ー`)ノ