交流

ぉ汁ちゃそさん

(・∀・)強肉弱食

ぉ汁ちゃそさん

(・∀・)強いものにこそ、立ち向かってしまう。
ガチガチ釘に挑む心意気
設定1に立ち向かう暴挙
閑古鳥店大好き

大好きっちゃ!ダーリン!

(・∀・)あ、1レスのみ。挨拶のみ。
なんでもご自由にどうぞ。

懐かしの私のスレッドへ、ようこそ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3009件中 1~10
猫にゃんこさん
[No.3095]猫にゃんこさん

皆様♪ばんゎ♪

みんな元気かな(o・ω・o)

こちらゎお祭り終わって

コロナ祭り中( ̄▽ ̄;)

皆様きをつけよう

でゎ♪

ダークマスターさん
[No.3094]ダークマスターさん

お汁師匠の部屋の皆様

生きてるか?(´・ω・`)?笑

お汁師匠

お小遣いくれ〜( ̄∇ ̄*)ゞ笑

猫にゃんこさん
[No.3093]猫にゃんこさん

皆様おはょ
7月終わり
壮絶な負け稼働(;つД`)
来月まくりたぁい(p`・Д・´q)
メチャクチャ猛暑
みんな倒れないよぅにね(*σ´ェ`)σ
でゎ♪

猫にゃんこさん
[No.3092]猫にゃんこさん

皆様♪ばんゎ♪

ルーシー♪
何年ぶり登場(*´∀`)♪
なんてね♪

にゃんこも昨日甘の電撃なんとかで4連続単発ラッシュ入らず
魂抜けた

今日5月初勝ち( ̄▽ ̄;)

しんどすぎのルーシー登場で元気出たよ(*´∀`)♪
にゃんこもカバネリ打ってみたぃけど
勇気でずだょ(((*≧艸≦)ププッ

ヘルシングサン
お初です?
宜しくお願いします♪

チュカシャンもルーシーも皆様も忙しい中お疲れ様です
体調崩さないよぅに(*σ´ェ`)σ

でゎ♪

ぉ汁ちゃそさん
[No.3091]ぉ汁ちゃそさん

(・∀・)にゃんこちゃん

(・∀・)チュカちゃんす

(・∀・)だーくマスターさん

(・∀・)ちわ

(・∀・)夜の不死鳥さん初めまして

(・∀・)カバネリ初打ち初当たりが5千枚のワイ登場

さすが貫きスペック

その貯メダルが無くなった頃にスロを触らなくなってしまった。

(・∀・)北斗だけはいつかは触りたいが

(・∀・)さて

(・∀・)気が向いたんだコロン

(・∀・)じゃあまたね!ガシャーン(指挟みながら閉店ガラガラ)

ぉ汁ちゃそさん
[No.3090]ぉ汁ちゃそさん

(・∀・)鼻眼鏡大会懐かしいぃ

(・∀・)とか言いながらワイ登場。

(・∀・)皆さん元気そうで何よりです。

(・∀・)近況ー

(・∀・)仕事の合間みながら相変わらず1パチ遊タイム拾いしながらたまに周らん普通の台打ちながら

(・∀・)過ごしてます

(・∀・)スロはスマスロは未だに触っておらず

(・∀・)今日は休みで

ミドル単発ー気が向いた無双3ライト3連単ー禁書ライト3R2発ー遊タイム時短機種で到達時短抜け

でマイナス1万2千発

甘乙女6で一発上げから19連ーやりすぎ

(・∀・)で約1万発取り返し用事へ

(・∀・)出戻り気が向いて4円換算1K12ぐらいのガチガチシンフォ黄金ですぐ当てて9連

(・∀・)本日プラ4千発まで持って来て

クイーンラッシュ300回転遊タイム到達単発ー沖海4で600から遊タイム到達抜けして

(・∀・)マイナス5千発フィニッシュぅ

(・∀・)ここパチログじゃ無いw

(・∀・)じゃ!また来年!

ヘルシング%%%さん
[No.3089]ヘルシング%%%さん

おしるちゃま家の皆々様 こんばんは!
(о´∀`о)
ヘルシング こと ゼッケン87番です。

って、何を凝り固まった挨拶をしとるんだ?!と、また おしるちゃまから強烈なツッコミがあるかも知れないけれど、自分もちゃんと元気ですよ!!
と、唐突なレスをしてみますた(* ̄∇ ̄*) 

猫にゃんこさん
[No.3088]猫にゃんこさん

皆様ばんゎ♪

5月始まり
激負け中(;´Д⊂)

ゴールデンウィーク行くもんじゃなぃと反省

みんなゎ
ゆっくり出来たかな?
ルーシーゎ激務だたかな( ̄▽ ̄;)

5月捲れる自信なぃけど頑張ります(*´∀`)♪

でゎ♪

チュカさん
[No.3087]チュカさん

(・∀・)生きてるぜぃ

(・∀・)仕事やら色々でかなり精神参ってますわ

(・∀・)パチはたまーに行ってるよ

(・∀・)今日は新台30分打ってプラ50kぐらいですぐ帰ってきたw

猫にゃんこさん
[No.3086]猫にゃんこさん

ダークサン♪
( ≧∀≦)ノお久しぶりです♪
ウレシィ(*´▽`*)

あ
負けてるゎカナチです( ω-、)

にゃんこ♪ゎ相変わらずジャグしか打たず負けて勝ってでなんとかやってますょ

田舎なので設定入らず苦戦してますが( -`Д´-;A)

お互い頑張りましょう(*´▽`*)

ありがとうでした♪

でゎ♪またね♪