交流

えのコンドルさん

A PLACE IN THE SUN

えのコンドルさん

オカパチ→オカルトなパチ
音楽、趣味、雑談等々
気軽に話しましょ
初めて建てますのでヨロシクです。
誹謗中傷はお断りだぜぇ
↑すぎちゃん風味

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
えのコンドルさん
[No.11]えのコンドルさん

SANKYOから起動戦士ガンダムが検定を通過しましたでもSANKYOか…
相性良くないんだよなぁでも期待してます。誰か詳しく分かる方いたら教えて

えのコンドルさん
[No.10]えのコンドルさん

やってもうた
甘で12000発出して
アッカンベーに呑まれたパチですが何か
やっぱ給料あとの日曜は回収ですな
アッカンベーは199分の1じゃないって
絶対500分の1だ
rush入っても即単発や
回りも悪いし
最近はどこのもスルーとアタッカー閉めすぎとちゃう
ではでは

えのコンドルさん
[No.9]えのコンドルさん

魅琴3さん
はじめまして!
自分の行く釘ですが【へそ】は似たり寄ったり
よめません。って書きましたが、へそは見ています
あと合わせ下手ですね
すぐ回らなくなるんで

アドバイスありがとう
魅琴3さんは
どんな機種打つんですか?

魅琴3さん
[No.8]魅琴3さん

コンドルさん 初めまして

釘が読めない方は 沢山居ますよ

せめてへそ釘だけは 見てみたら 良いと思います
見た目だけでなく
玉をへそ釘に 合わせたら 開いてるか どうか位は 確認出来ますからね それを繰り返ししていたら 見た目で 判断出来るように なりますよ
後は 周りの釘ですがライターなどを 使用して 釘が 一直線上に 並んでるか?
その他諸々です
初めは 恥ずかしいかも 知れないけどね
後 台の当たり方は たまたま
当たりが有るだけですよ

また 解らないことが有れば ぽるちゃんに聞いてみて


えのコンドルさん
[No.4]えのコンドルさん

ぽるぼーらさん
はじめまして
アドバイスありがとうございます
一度行って挨拶したんですが…
なんか入っていきにくくなってしまって
顔が見えないのでなんか怖くなって…
なんで自分で建ててみました
ぽるぼーらさんのことも他ので拝見させていただいています
またいらしてくださいね

ぽるぼーら☆さん
[No.3]ぽるぼーら☆さん

1…
私の説明では、中途半端なんで
パチ全 『負けないわ』というスレの
あやなみれいらさんを訪ねられると、良いかと思います(^_^)

えのコンドルさん
[No.2]えのコンドルさん

昨日シティハンター打ちましたまだ2回目ですが、北条先生の描く女性キャラが好きでというだけで打ちました
4R1回STスルー
出方はリングっぽい気が
でも小当たりはリングのが多く感じましたが

えのコンドルさん
[No.1]えのコンドルさん

パチ話
一台おきに当たるのなぜ?
00分、30分によくゲキアツや
保留変化するのはなぜ?

解るかた来て!

回る台打った方がいいのは
解るけど釘よめません。

その他雑談でもかまいません。