交流

うおさん

ただいま(*´∀`*)

うおさん

長い長い自分探しの旅(一年半位??)から帰ってきたうおです。
暇な方遊びましょ( ・∀・ )

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 47件中 1~10
紅の阿修羅さん
[No.49]紅の阿修羅さん

うおさん、なかなかにスロットは奥が深いですね[拍手]
お騒がせして、すいませんm(_ _)m
スロやる気になったら、ブログ定期的に読ませてもらいます
本当に、ありがとう

紅の阿修羅さん
[No.48]紅の阿修羅さん

うおさん、ごめんm(_ _)m
マイさん、龍殿は、旅行の話に目がないだけ
あなたを軽んじるに非ず
あぁ~また、姫さんに嫌われることしてる

紅の阿修羅さん
[No.47]紅の阿修羅さん

格好いい九州オナゴのマイさん…真実を自宅に白状しました
龍殿は、嘘のない、優し過ぎる漢…支えてやってくださいm(_ _)m
私に言う資格はないですが

紅の阿修羅さん
[No.46]紅の阿修羅さん

お見通しか
九州のオナゴは、怖かとね(苦笑)ちなみに、誉め言葉です
助言、ありがとう

maimaiさん
[No.45]maimaiさん

うおぱん 発見
あ~姫もいたんやねっ

ここしらんかったわぁ
今日は徘徊しとんねん
いま暇で( ̄・・ ̄)

姫待つなら他探してねっ
話たいなら向こうから
貴女のにいきますよっ
待っててあげてね
自公開しておけば行きやすいかもよ

うおぱん またね~ヾ(=^▽^=)ノ

紅の阿修羅さん
[No.44]紅の阿修羅さん

嬉しさのあまりとんだ?
ありがとうございます
では、ご一緒に?姫さん元気?

うおさん
[No.42]うおさん

いえいえ、とんでもないこってす。

紅の阿修羅さん、いつでも来てくださって結構です!

あ、ブログ読んでくださったのですね

ありがとー(*≧□≦)

hiroちゃん元気(*‘ω‘ )??

紅の阿修羅さん
[No.41]紅の阿修羅さん

うおさん、途切れてるけど…勝ちブロですよね?
モンハン、大好きです…ゲームの方ですが…ついでに弱いですが
失礼しましたm(_ _)m

紅の阿修羅さん
[No.40]紅の阿修羅さん

乱入、失礼、うおさんm(_ _)m
…姫さん…私は、周囲に八つ当たりばかりする幼稚な奴ですが…日頃、書いてるブログのとおり漢でありたい
恨みも、そねみも…ないように、ありたい
それだけは、わかって欲しいm(_ _)m

hiro姫さん
[No.39]hiro姫さん

☆☆☆☆彡☆☆☆


┃≡(●*ノ∀`*)ノ


ぅッタン
居酒屋①人なの?(・×・)

隣に。。誰か居るのが
見ぇマス(笑)

態度も体型も
Big
キツ過ぎるッ(-д-)y-~~

止め打ち
ワカルケド
捻りッて何。。?(QωQ)?

Round①[ボーリング]トカぢャナクテ。。

来週木曜
[キャンプ]BBQ[肉]行く予定
なんだケド
台風⑪号のセィで
月曜カラなの

[キャンプ]BBQ[肉]行けなかッたら
何しよォ。。|(・×・)|
ッて感じなの


☆☆☆☆彡☆☆☆