交流

ガーデンぼーずさん

帰ってきたぞぉ~

ガーデンぼーずさん

ただぃま(*^^*)

お帰り、あたしぃ(^^)/(笑)

仲良くみなさんと、いろいろ話せたら♪嬉しいですぅ!

5月ぐらぃから。まったくもて負けちゃん(T_T)

マイホに、一昨日からガロさんの1パチがあり、地道に打つてるよん♪

みんな、ヨロピクねん!

あっ、正格の良い子がぃぃわぁf(^_^;

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 31件中 1~10
ポン吉丸さん
[No.30]ポン吉丸さん

ボーッチャン(」^O^)」
お元こ~

先週まではエヴァ7メインで打ってた
今は超電磁ロボコンバトラーV5000S4に嵌ってる(^_^)v

ガーデンぼーずさん
[No.29]ガーデンぼーずさん

今晩ちゃ(*^^*)

負けちゃんだった(T-T)

ぃぃなぁ~ポンちゃん♪

ポンちゃんは、何打ちの?

ポン吉丸さん
[No.28]ポン吉丸さん

ボーッチャン
パチど―だった?

鷲昨日と今日で2連勝(^_^)v

ガーデンぼーずさん
[No.27]ガーデンぼーずさん

こんにちは(*^^*)

OK(^_^)vボーッチャンでぇ♪

まぁ、専業主婦かなぁ。

本当、めちゃくちゃ、あぢぃー(-_-;)

あたしね、ただぃま、パチです(((^^;)

水分補給忘れずにぃ!

半日q(^-^q)

ポン吉丸さん
[No.26]ポン吉丸さん

ボーッチャン←この呼びどぉ?(笑)

理髪店最近は安いしね!(b^ー°)

にっしても~
あぢぃ~( ̄¬ ̄;)

後一日半経てば…

ボーッチャンんは主婦専?

ガーデンぼーずさん
[No.25]ガーデンぼーずさん

お互い三十路.(=^ェ^   =)

美容院は行ったことなぃんだぁ~。
理髪店?
男の人は、髭も剃ってくれるし、美容院よりぃぃかもねぇ(^-^)

今日お仕事したら、日曜はお休みだねっ!

頑張ってネ\(^o^)/

ポン吉丸さん
[No.24]ポン吉丸さん

お互い三十路だね!(b^ー°)

オイラ病院なら行った事あるが
美容院はにゃ~ぃ(´ω`)

日曜祝祭日意外仕事o(`▽´)o

ガーデンぼーずさん
[No.23]ガーデンぼーずさん

キャー(^_^;)))

ポンさんは、アラフォーなんだ!
あたしはアラサー\(^-^)/

今日はね、美容院に行ってきたにゃり(*^^*)

ポンさんは、お仕事?