交流

☆ぶれっぴ☆さん

ライターの皆さん

☆ぶれっぴ☆さん

K-Naviライターさん達を一方的に応援するスレ

サイトやK-NaviEXを一緒に盛り上げましょう

ライターさんの返事要求厳禁

あくまで一方的に、楽しくヨロシク

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 34件中 11~20
ダ・ダ・ダッーさん
[No.31]ダ・ダ・ダッーさん

ライターも
本職と掛け持ちなら
しんどいわね…
あまり勝ってないと
よけ しんどいし。
頑張ってー。

☆ぶれっぴ☆さん
[No.30]☆ぶれっぴ☆さん

アチオくん、ライターやめるって

応援してたのに…

サイトやめる訳じゃないけど、急すぎます

☆ぶれっぴ☆さん
[No.29]☆ぶれっぴ☆さん

この前夕方野郎の収録の時、アチオくんも来て、今日は打たないです、って言ってたのにいつの間にかぱんダさんの隣で打ってるし

かと思えば番長ハマリ台に突っ込んでて…。

何でもいいから打ちたいんッス…って

いや、まあ、わかるけど…。

今度いつ来るのかなぁ…。
ゆっくりパチ談議したいな…。

☆ぶれっぴ☆さん
[No.28]☆ぶれっぴ☆さん

ぽん子ちゃん

っと

ライターさんのつぶやきはサイトのコーナーになっちゃったから

今のはサイトの宣伝みたいになってる。

でも今14人しかフォロワがいない

(´^θ^)(´・θ・)(  ^ω^)密集ムギュ

だちくろさん
[No.26]だちくろさん

タマちゃん★(元バジリスク)がいい!知識も豊富だし、楽しもうとする姿勢が素晴らしい!!
ライターDebutおめ!(^з^)-☆

おぽんぽん・改さん
[No.25]おぽんぽん・改さん

あっ、そーだ
夕方野郎の動画

あれはあまり個人的に評価低しです
もっと良い感じに立ち回らないと参考になりにくい気が
( ´_ゝ`)

我ながらこのスレの正しい使い方をしたと思うワラ

おぽんぽん・改さん
[No.24]おぽんぽん・改さん

バーベキューさんは収支見る限り専業っぽいですね
俺も50枚とシーサーは欠かさず見ますお
( ´_ゝ`)

見られてましたか
あそこのスレ主はプロじゃないけど上手いし、人間性も素晴らしい人なんで話してみると面白いかもしれませんよ
(*´―`)

Twitterはやった事ないから休みの日にでも見てみますお
つかライターさん個人でTwitterってやってますよね
それとは違うのん?

☆ぶれっぴ☆さん
[No.23]☆ぶれっぴ☆さん

ぽん子ちゃん

交通整理のお巡りさんのようなさんきゅ

私も放置してたモンで

盛り上がるり具合みてライターさんにも宣伝するつもりよ

[12]もヨロシク

BBQyesさん
[No.22]BBQyesさん

楽しもうよ2nd
いつも見てるおw

閉店くんとパンダはガチで好きw

わたくしパチ専やけどね      (´・ω・)

主さん盛り上げてお
(´・ω・)

BBQyesさん
[No.21]BBQyesさん

楽しもうよ2nd
いつも見てるおw

閉店くんとパンダはガチで好きw

わたくしパチ専やけどね      (´・ω・)

主さん盛り上げてお
(´・ω・)