交流

兎ロケットさん

隠密茶屋『羅尾津兎』

兎ロケットさん

ようこそ(・∀・)ノ
隠密茶屋へ

こっそり建てました、こっそり書きたいことを書き込みしてくらはい

主はサボりぎみになっても気になさらずに(笑)

誹謗・中傷はやめてねん

でわ~開店です

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1389件中 41~50
兎ロケットさん
[No.1376]兎ロケットさん

きよ

毎日おつかれさま

貞子MAXははまりとショボ連しかしたことない

アバね~
ポイントガチャだから楽にコンプしたよ

右のはウサギや

兎ロケットさん
[No.1375]兎ロケットさん

みちぼぶ

ゆりきよ

おはよう

ゆり

みたよ
負け乙

また次がんばろう

今日休みなんだ~

助かった(笑)

きよしのさん
[No.1374]きよしのさん

うさ
そーいえばアバパンクロック
右側で跳ねてるのなんだろ?

でゎ みんな
おやちゅみなさーい

きよしのさん
[No.1373]きよしのさん

うさ
ゆり
ボブ
みっち

おちゅかれさま~(・∀・)

今日はメチャ寒かったね
ほんと風邪ひきそう

うさ
おめありがと
貞子は連するとスゴイけど
ハマル時もハンパないよね

ゆり
今、きたー(・∀・)て
寝ちゃってるネ

ポチ
おちゅ

でも最後の1Kで少しでも
巻き返せてスゴイ

みっち(・∀・)
ボブ(・∀・)

早く帰ってこーーーい

ゆりっち18さん
[No.1372]ゆりっち18さん

うさ
おかえり〜(・∀・)ノ

今日は 行ったケド負けちった

明日は 結構降るみたいよ

私 エアコンで風邪ひく人
なんだょね f^_^;

きよは まだ イソイソだね

ボブ (・∀・)
みっち(・∀・)

兎ロケットさん
[No.1371]兎ロケットさん

みっち
ボブ
ゆり
きよ
おつかれさま

で寒かった

みんな風邪ひかないでね~

ゆりっち18さん
[No.1370]ゆりっち18さん

うさ
きよ
ボブ
みっち

おはよー(・∀・)ノ

今日はチョイ涼しいね〓

みんニャ 今日もがんばりんこ

兎ロケットさん
[No.1369]兎ロケットさん

みっち
ボブ
ゆり
きよ
おはよう

きよ

みたよ~勝ちおめです
リング連いいな

ストレス発散できて良かったね

きよしのさん
[No.1368]きよしのさん

うさ
ゆりっち
ボブ
みっち

暑い中お疲れ様

うさゆり
いつも励ましありがと
うさ
おちゅ
充電して次回は勝てますよーに

ゆり
次の日倍なってたの?
いい台はびっくりするくらい連してる時あるよね

いつも台選び上手

今日はお休みだったから
午前中はゆっくりして
午後から行ってきた

私は1週間に1度くらいしか
行けないから打ちたくて
ストレス溜まる時も

でも今日は息抜き出来た
リングと銀河鉄道で
勝ったよ

兎ロケットさん
[No.1367]兎ロケットさん

ゆりおつかれさま

最近ほんと当たりが遠くてね

ストレス発散したいのに逆にストレスが溜まるんよ

とりあえずちょっとパチ休憩