交流

兎ロケットさん

隠密茶屋『羅尾津兎』

兎ロケットさん

ようこそ(・∀・)ノ
隠密茶屋へ

こっそり建てました、こっそり書きたいことを書き込みしてくらはい

主はサボりぎみになっても気になさらずに(笑)

誹謗・中傷はやめてねん

でわ~開店です

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1389件中 1~10
兎ロケットさん
[No.1418]兎ロケットさん

みっち
ボブ
きよ
ゆり

こんにちは

今日も暑いね~

ボブ気をつけてな

みっちゆりきよも熱中症気をつけてね

みんなこのに来てくれてありがとう

俺としてくれてありがとう

もしいつかまた戻って来る日があったら、そのときはまたよろしくお願いします

皆さんお元気で

 ̄(=∵=) ̄兎ロケット

ゆりっち18さん
[No.1417]ゆりっち18さん

うさ
きよ
ボブ
みっち

おはよー(・∀・)ノ

うさ… 今日にしたんだ

挨拶できるのは これが最後なんだね(;_;)

でも… 戻ってきたくなったら
また くればいいんだょ

に呼んでくれて ありがとう

暑い日 続くケド 体調は気をつけてね

またね  ヾ(´ー`)ノ

きよしのさん
[No.1416]きよしのさん

うさ
あれ?
今月いっぱいやなくて?

メッセージしてくれたんやね

なんか寂しいナ

あまり来れなくてできな
くてゴメンネ

暑いし熱中症とか気をつけてね

もしまたしたくなったらボブきてちょ

最後に…

今までほんと
ありがとうございました

兎ロケットさん
[No.1415]兎ロケットさん

ちょい早いけど明日しようと思います

みっち、ボブ、ゆり、きよ
元気でね

兎ロケットさん
[No.1414]兎ロケットさん

みっち

最初にしたときに比べたらえらい幅広くなったな~

あれからいろいろありました

地震のときは大変だったね

復帰待たずに去ってしまってごめんね

みっちにはたくさん仲間いるし、みんなと、ボブと仲良くしてください

長かったような短かったような…

掲示板にいる間いろんなことがありました

皆さんいろいろとありがとうございました

皆さん楽しいパチライフを

兎ロケットさん
[No.1413]兎ロケットさん

ボブ

毎日暑いね外仕事には堪えるわ

無理しないで、水分取りながら仕事頑張ってね

復帰待てなくてごめんね

復帰したらいつものゆるいトークでみんなとまったりしてください

みんなと…みっちと仲良くね

兎ロケットさん
[No.1412]兎ロケットさん

みかどっち

待っててあげれなくてごめんね

リアかなり大変なのかな?

早く落ち着くといいね

いろいろ大変だろうけど無理せず頑張ってください

また楽しいしてね

兎ロケットさん
[No.1411]兎ロケットさん

皆さんこんにちは

きよゆり

みっち、ボブ、みかどっちにメッセージここに残していくよ

とりあえず閉鎖は今月最後の日にします

寂しさはかなりあるけど掲示板の重荷のほうが強くもあるんだ

1ヶ月後にはどうなるかはわからないからね

俺なんかのために本気になってしてくれてありがとう

仲間っていいね

とっても嬉しかったよ

ゆりっち18さん
[No.1410]ゆりっち18さん

うさ
きよ
ボブ
みっち

おはよー(・∀・)ノ

ゴミン  挨拶が…。・゜゜(ノД`)

うさ
気持ち 尊重する事にしたから

書けない2人には メッセージ
お願いね〓(;_;)

今日も 1日がんばりんこ

うさありがとう

きよしのさん
[No.1408]きよしのさん

うさ
私より付き合い長い
ボブとみっちとミカドン
きっとうさの見て
したくても出来ない
はがゆさに…

サイトを辞めるのね…

本当はすごく…悲しい
ケド…リセットしてうさが
いつか…帰ってきてくれる
とそう信じたい

ゆり寂しいよね
もちろん…同じ気持ちだよ
うさ楽しかったから

気持ち変わらないなら
ゆりの言う通り
ボブみっちミカドンに
メッセージ残してあげてほしいな

うさ今までありがとう

身体に気をつけて頑張ってね