交流

魂野郎さん

ピパ魂学園

魂野郎さん

えー
この度一身上の都合により教師になりました
魂チャソ・オブ教師です
個性豊かな先生や生徒さん父兄の方々とお話しをしたいと思っております。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 83件中 71~80
魂野郎さん
[No.13]魂野郎さん

不良来い
モソスターベアレソツ来い
同僚教師来い

魂野郎さん
[No.12]魂野郎さん

喧しい
こどもはねなさい

ずぅえさん
[No.11]ずぅえさん

キリン…可愛くない
もっと可愛いのにして

魂野郎さん
[No.10]魂野郎さん

確かにお前はキリソみたいな生徒だったな
お前が毎日校門でワシの出勤を首を長くして待っていた事をワシは知っていたもの

ずぅえさん
[No.7]ずぅえさん

卒業生はアタシひとり!!
あとは…留年だったはず
アタシ…普通レベルじゃないね
優等生でしたね
先生のおかげですね…
ところで…たいいくの先生だったかしら?

魂野郎さん
[No.6]魂野郎さん

普通てキミ
まぁいいや
他の卒業生達はどうした?
元気にやってんのか?

ずぅえさん
[No.5]ずぅえさん

そうだった
去年ブリですね!!
普通レベルの生徒でした

魂野郎さん
[No.4]魂野郎さん

なにがはじめましてだ!
全然はじめましてじゃないくせに!
久しぶりだな
卒業式以来かな?