交流

青だぜさん

風邪ひきました

青だぜさん

昨日から風邪気味です
直しかた教えてください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 36件中 21~30
ローザさん
[No.19]ローザさん

明日病院に行って!
行けるやろ‥んで大人用の薬を処方してもらう!
わかった(^ω^)?

青だぜさん
[No.18]青だぜさん

鼻水が固まって寝れません

ローザさん
[No.16]ローザさん

気力で頑張って下され!

青だぜさん
[No.15]青だぜさん

うちます
たおれたりはしません

ローザさん
[No.14]ローザさん

ばんちょ打てば?
デビル引くまでゎ打ち倒すつもりか‥

青だぜさん
[No.13]青だぜさん

天井いかんもん!
1000越えたらすぐに当たる!

ローザさん
[No.12]ローザさん

低打って天井目指すのが手っ取り早いょうな

隣が天井→ショボかったなw

青だぜさん
[No.11]青だぜさん

結果的に負ける俺はどうでしょう、
デビルラッシュの突入率教えてくれ!
かれこれ累計35000ぐらい回してますが入りません

ローザさん
[No.9]ローザさん

ある意味尊敬します♪
アタスにゎ真似出来ないし(´д`)

青だぜさん
[No.8]青だぜさん

7800回
回す俺は更に漢ですか?