交流

さっちょりんさん

ある素敵な日

さっちょりんさん


明日への扉を開くと
そこに待っていたのは
ある素敵な日
そんな毎日を笑顔で
語り合いませんか?
(*^o^)/\(^-^*)


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2051件中 131~140
さっちょりんさん
[No.2012]さっちょりんさん

みなさん
おはようございます
~~~ヾ(^∇^)

涙犯ちゃん
真夜中の消防団活動
お疲れさまでした
風邪ひいてないかな?

辰さん
マイペース過ぎで
ごめんなさい

ちゃのちゃん
今日映画行くん?

スィートポテト
めさうまうまやったわ
自画自賛でなんですが
はい(≧∇≦)

テンチャン
おが滑らか
健在やね
(* ̄m ̄)

素敵なみなさん
素敵な日曜日を!(b^ー°)

☆幸福天使☆さん
[No.2011]☆幸福天使☆さん

おぱよ(≧ε≦)

辰さん
余計な事だなんてあんま気にしないでね

ちゃのちゃん
今日もスーパーモデル並みの素敵な短い脚を引きずってパチ頑張ってねサロンパスとエレキバンを忘れずに

ルパンちゃん
不二子とデートかな
腰痛注意だよ

皆さん
素敵な日曜日をお過ごしください
!(b^ー°)

ちゃのさん
[No.2010]ちゃのさん

さっちゃん
皆さん
オハヨー

昨夜は寝ちゃって
来れなくてゴメンチャイね

さっちゃん


2000突破
おめでとう


これからもヨロシクね(^-^)v

テンチャン誰が怖いって?
テンチャン、口は悪いけど
性格は女神様みたいに
イイなぁ…と思っただけワタシ口裂けてないし

取って喰ったりしないから怖がらないでね

昭和の居酒屋?
そんな古くさい店
どこにあるねん

平成生まれのワタシは
ギロッポンのおしゃれな
BARにしか行った事ないけどね

涙
消防団だったの
ご苦労様

辰サン
今日はお休みかな

皆さん
楽しく充実した1日を

辰さんさん
[No.2009]辰さんさん

どうも余計な事を書いたみたいですまんな

☆涙犯☆さん
[No.2008]☆涙犯☆さん

雪ゎ降ってなぃけど
家の中やのに…
めちゃ寒ぃ

2時から出動
消防団の夜回り
最悪やしこんな日に…
消防車めちゃ寒ぃし

さっちょりんさん
[No.2007]さっちょりんさん

テンチャンもチョリンの言うこと
聞かへんくせに

涙犯ちゃん
おめありがとう
♪(o ̄∇ ̄)/

また警報出てたけど
雪やんだん?

☆幸福天使☆さん
[No.2005]☆幸福天使☆さん

い~までは指輪も~ま~わるほど~痩せて~やつれた~テンチャンのお腹~ チョリンは自スレなんだからびしっとしなあかんよみんなスレ主を慕って来てくれるんだよって何回も言ってるけどねでもそんなチョリンだからみんな慕ってくるのかもねこれからも末永く自分らしく頑張りなさい
皆さん
おやちゅみ(-.-)zzZ

さっちょりんさん
[No.2004]さっちょりんさん

辰さん
あちらはあれでも
ペース抑えてます
本気だしたら
とうに越えてますが?
( ̄▽ ̄;)

テンチャン
Wおめありがとう

☆幸福天使☆さん
[No.2003]☆幸福天使☆さん

2000レス突破
おめでとう
辰さん
さっすが先輩やね
テンチャンの昭和の居酒屋にもいつでも寄っていってね
ちゃのちゃんが何故かわからんけどテンチャンを褒めてたからちょっと怖かった
チョリン息子ちゃん誕生日おめでとう
皆さん楽しいをお過ごしくださいね
!(b^ー°)