交流

レイクタウンさん

ミエナイチカラ

レイクタウンさん

ミエナイチカラで
誰もが
強く繋がっている
皆で…
仲良く
 楽しく
  明るく
   元気に
    絡ムーチョ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 206件中 41~50
上州の赤い牙さん
[No.168]上州の赤い牙さん

レクちゃん
そんなんが本当は良いと思うよ
最近は朝から1日同じ台を打っている事も無いし

レイクタウンさん
[No.167]レイクタウンさん

キバちん
わかってるよ
ただオレも堅実に
打った方がいいかなぁ
って思ったりしてさ
まっ
結局ダラダラ打っちゃうんだけどね

上州の赤い牙さん
[No.166]上州の赤い牙さん

レクちゃん
見習うのは良いが面白いパチンコの打ち方じゃないよ

レイクタウンさん
[No.165]レイクタウンさん

キバちん
キタキタ
くると思ってた
見た
勝ちオメ
ドル箱一箱に
満たなくても流す
勝ちへの執着心…
見習いたいです

上州の赤い牙さん
[No.164]上州の赤い牙さん

レクちゃん
皆様
こんにちは
ゼロさん
おめレスありがとうございます。
今日は苦戦しました。
ショボ勝ちだったよ
レクちゃんショボだょ

レイクタウンさん
[No.163]レイクタウンさん

ゼロちん
今日はワンバトなんだね
昨日ののヒキ並みに
サクサク当てちゃって
ガンバリッ

レイクタウンさん
[No.162]レイクタウンさん

カヲヤジっち
東京に友達いるから
鮫洲は知ってるのだ
D-1は多分今のオレのパチ運だと
爆死濃厚だわ爆
参加者はこれからこれから
どっと混むよ爆

レイクタウンさん
[No.161]レイクタウンさん

りんチャン
やほ
は大丈夫~

ってか
見たよ
オレがハマった~言ってたら
その伝染病がりんチャンに
ゴメンねゴメンね~(笑)
朝からグラフはキツイよね
しかもXで初めてかぁ
余計にだわ
またリベじゃ
んでんで
今日なのォーッ
いっぱい癒されてきて
いっぱい楽しんできてネ

ありがと
20連敗
逆に羨ましいっしょ
そんなに負けれねーよ
ヘタクソ~
みたいな感じだよね
ハイヘタクソです(笑)
まぁあんなに負けても
オレは凹まんから大丈夫
凹む時は
が尽きた時かな爆

でフン確かにだわ
逆に見せびらかしたケドね爆
世界に一つだけの服
一人一人違う学ラン持つ
その学ランを
見せびらかす為に
一生懸命になればいい
…って
やかましい(」゜□゜)」ゴルァ
だね(笑)

やっちまったなぁ~は
きっとに帰ったんだよ
当たり前か(゜∇゜)アハ

0749番さん
[No.160]0749番さん

レクちゃん
みなさんおは(^o^)/
牙さん
勝ちおめポチ
相変わらず、サクサクっと
当ててるね羨まし
サラちゃん
も勝ちおめポチ
盛り返してよかったね
りんちゃん
負け乙ハマり乙
ライブ楽しんできてね
今日も暑くなりそうだけど
頑張ろうね(-^〇^-)

上州の赤い牙さん
[No.159]上州の赤い牙さん

カヲっち
ありがとう
剛掌は運が良くないとなかなかエンディングまでは行かないね
やっぱり毎日1台ぐらいは昇天をしている台が有るじゃないとキツイ感じがします。