交流

梨乃チャンさん

MyPrecious

梨乃チャンさん

梨乃はじめてのデス
チョット留守しますので
ぉ置ぃていきます
ログから来てくれた
 familyへ
タイトルの意味ゎ
   私の
大切なヾ゛″フ 
  ミ・。・ ミ 尊ぃ
大事なミ    ミ 
  ″∪∪゛゛
   family

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 57件中 1~10
梨乃チャンさん
[No.58]梨乃チャンさん

んちゃ
もぉ~チョットで
帰ってこれそぉ~デス

皆チャマ
ホントにありがとぉ

きんチャンのの負担ぉ
減らしたぃので
します

また皆チャマのへ
遊びに行きます
ヨロピクデス

きんしろーさん
[No.57]きんしろーさん

梨乃チャン
梨乃ファンの皆さん
梨乃ロムラーの皆さん
おはよぉ

また今日も仕事です

今週ゎかなりハードでした
やや指が疲れてきて腱鞘炎でもないケド近いよーな感じです
ん?携帯打ち過ぎ?って…
携帯ゎ関係ないかと思いますょたぶん…

今日も1日水分補給忘れずにがむがむ

きんしろーさん
[No.56]きんしろーさん

梨乃チャン
梨乃ファンの皆さん
梨乃ロムラーの皆さん

本日も お疲れさま

ここん いつも勝手に使い過ぎて ごめんなさい

おやす

きんしろーさん
[No.55]きんしろーさん

俺ゎ 表から☆お星さま☆ぉ 見てます

君ゎ 裏から見てるのかなぁ

いやいや (≧∇≦)
☆お星さま☆に裏ゎないやろ

それが ホントの
『 星占い 』

くだらん 許せ

きんしろーさん
[No.54]きんしろーさん

梨乃チャン
今、ビアガーデン
の屋上から見てます
☆お星さま☆
だが…ところどころ
雲に隠れて見えない
だが…生大6パイ
焼酎…何杯目か わからない
揚げたこ焼き…何個喰うんじゃい俺の腹…

きんしろーさん
[No.53]きんしろーさん

梨乃チャン
梨乃ファンの皆さん
梨乃ロムラーの皆さん
おはよぉ

梨乃チャン
そーだね 見てる
 ☆お星さま☆
同じ と言うのに 感動した 今日この頃
無理禁で 頑張れょ
いつも 応援してるぜぇ

今日も1日水分補給忘れずにがむがむ

梨乃チャンさん
[No.52]梨乃チャンさん

  ゜゜★・。・゜*。・★ 
 。*・。・。・。゜☆。
遠く離れた。★・゜。・*
  あの人も *。・
 見上げる星ゎ ★*
   同じ星  ・*☆
時ぉ一緒に見上げると*
叶ぅかな?ヽ゛″'フ
 胸の  ミ・。・  ミ
想ぃゎ… ミ    ミ
     ″∪∪゛゛
  。。 。。
 。    。
  きんチャン   
 。   皆チャマ  。
  ありがとぉ。
  by・梨乃
     
     

きんしろーさん
[No.51]きんしろーさん

今 我が家のベランダから衛星?生中継です

☆お星さま☆に祈ってます

どぉか ガリガリ君で
3本連続当たりますよーにm(_ _)m
ゎ 嘘嘘(≧∇≦)
梨乃チャンが 早く 元気になりますよーにm(_ _)m

皆さん
おやちゅ

きんしろーさん
[No.50]きんしろーさん

梨乃チャン
50達成おめ

きんしろーさん
[No.49]きんしろーさん

梨乃チャン
梨乃ファンの皆さん
梨乃ロムラーの皆さん
おはよぉ

今夜ゎ夜空に☆オヘソ様☆が
見れますよーに
そしてお祈りします
願い事ゎもちろん…
[詳細]
今日も1日水分補給忘れずにがむがむ