交流

釣り師∞さん

☆雑談全般☆彡

釣り師∞さん

のんびり雑談しましょう
☆彡

∽いらっしゃい∽

☆彡
※誹謗・中傷・冷やかしは
です

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 396件中 1~10
釣り師∞さん
[No.399]釣り師∞さん

皆さんお世話になりました
さようなら

げんchanげんさん
[No.398]げんchanげんさん

釣りちゃん
したょ
返事ありがとう
今まで楽しかった
本当にありがとう
(;_;)/~~~
体に気をつけてリア頑張ってね

よしりんとりゅうさん
[No.397]よしりんとりゅうさん

釣りチャン
ホントにありがとう
まだまだ暑くなる季節、体には気を付けてね

釣り師∞さん
[No.396]釣り師∞さん

ワンさん
有難うございます
パチ全ので海の話で盛り上がりましたね
おばちゃんネタはホント尽きませんね(笑)
これからも、楽しい海ライフを送って下さい
お元気で

釣り師∞さん
[No.395]釣り師∞さん

よしりん
ありがとう
キラさんで出会ってから、お世話になりました
また、どこかで絡めたら良いですね
体に気をつけて、お元気で

釣り師∞さん
[No.394]釣り師∞さん

ニャンコ委員長
来てくれてThank youです
委員長とお子さんの明るい未来をお祈りしてます
お元気で

ヤッターワンさん
[No.393]ヤッターワンさん

皆様失礼しますm(__)m
釣り師さん
退会されるとのことで、ご挨拶にうかがいました。

以前に少しだけ掲示板でお話したこともあり、また、私がブログを書いた際に早々に登録下さったのが嬉しかったです。

私自身出戻りですし、沢山のかたを見送りましたが、皆さんそれぞれ、色んなご事情や考えがあってここをあとにされるのだと思います。

釣り師さんのご健康と充実した日々をお祈りしています。
突然の、失礼しました_(._.)_

よしりんとりゅうさん
[No.392]よしりんとりゅうさん

釣りチャン
まだ見てるかな
今日でサイト卒業しちゃうのね
寂しくなるけど身体に気を付けてね
絡んでくれてありがとうございました
釣りチャン
お元気で

ひろニャンコさん
[No.391]ひろニャンコさん

釣りちゃん〉゜)))彡
 ■       ■
  ■     ■
 ■■■   ■■■
  ■     ■
 ■       ■
  ■■■■■■■
  ■     ■
   ■   ■
    ■■■
ひとこと・・・
お礼を云わしてくださぃ

『ありがとう
ございました』



::/ ̄)/|_、:::元気でネ
:/ /三、ο \:::::
:| /  /    \__
:|| /\  、ο /
:| 〉/  \_/ ̄)|:
:V ` ̄U ̄/  //::
:/     ′ /|:::
::::::::::::::::::::
また・・・いつか

野良ねこさん
[No.390]野良ねこさん

リン
ありがとうございましたm(__)m
