交流

うおさん

募集中

うおさん

友達募集してま~す
老若男女問いませ~ん
入会してくれた方には只今キャンペーン中につき…
なんにもありませ~ん
友達100人出来るかな(゜∀゜ )
(注)スレ主は不在ぎみですが気にしないで下さい。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 40件中 1~10
もごさん
[No.40]もごさん

魚君おつ
そぉか、三國無双は打ってないのかー
三國ラッシュと呂布ラッシュの2種類のARTがあるんよ!
呂布ラッシュがヤバい
マジ乗せまくる
まっ、結局は引き次第だけどね
メットは、最近バイクに乗りはじめたから
かぶったのさー
今日は俺も
勢いで飲んでみる

うおさん
[No.39]うおさん

お疲れ
三国無双打ったことないてか、もごちんのそのアバ懐かしい色違うけど
ウマー(゜∀゜)

もごさん
[No.38]もごさん

魚君おは
情報さんきゅ
まーとりあえず実戦してみるかー
三國無双もオモローだよね
今日もキバってこ

うおさん
[No.37]うおさん

おはよ
えっとね、初当たりのほとんどが天井での解除なんだけど、振り分けられた天井Gが中々判断できないのよ
ARTは継続タイプで最大8回継続するよ

もごさん
[No.36]もごさん

滞在モードに左右されるって感じかな?
乗せタイプのARTマジ楽しいよね
次は日曜日に行けそうだから
ちと立ち見してみる
ARTは継続率?
それともストック?

うおさん
[No.35]うおさん

ルービーの為なら頑張れる(´∀`)/
モンキーおもろいよ
ツボにハマれば大変な事になるし、出玉スピードもかなり早い
ただね、ヤメ時は難しいぞ

もごさん
[No.34]もごさん

ルービーが呼んでるぞ!
急げ魚君
俺、モンキー打ったことないけど
オモローなの?
今度、打ってみよかなーっておもて

うおさん
[No.33]うおさん

うん。モンキー打った
次は頑張って取り返すよ仕事まだ終わらない

もごさん
[No.32]もごさん

魚君!
情報サンクス!!
今、行ってきたよ
昨日は無念だったな
しかし
男らしい負け額だね
アッパレ!!
また次があるさ
絶対に取り返そうなー
モンキー打ったの?