交流

釣り師∞さん

☆雑談全般☆彡

釣り師∞さん

引き続き雑談しましょう


いらっしゃい


誹謗・中傷はです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1421件中 31~40
釣り師∞さん
[No.1414]釣り師∞さん

よしりん
やっぱり
ホントが元気ないと他の台に伝染するね
地中海でコケてコケたままやん

カクテルけ
どんぞ(*^o^*)/←スクリュードライバー(爆)

よしりんとりゅうさん
[No.1413]よしりんとりゅうさん

釣りチャン
ありがと
お酒ゎカクテルだったら飲めるよ甘い系が好き
こっちもゎでしかももガラガラ台目立つ
人気ゎ何処行った

釣り師∞さん
[No.1412]釣り師∞さん

よしりん
お疲れ様
そっちのエリアもやっぱ活気なのね

どぞ(-^〇^-)/
お酒は…飲まかったっけ?

よしりんとりゅうさん
[No.1411]よしりんとりゅうさん

釣りチャン
サン
皆チャマ
ばんちゃ(^-^*)/
今日も1日お疲れサマ
昔のの活気がホント懐かしいね

野良ねこさん
[No.1409]野良ねこさん

もう~あの頃には戻れないでしょうね…

釣り師∞さん
[No.1408]釣り師∞さん

大海とケンシロウVer.が全盛だった頃の賑わいが懐かしいやね

野良ねこさん
[No.1407]野良ねこさん

そだね
…昔みたいな~
何てゆーか
活気が無い

釣り師∞さん
[No.1406]釣り師∞さん

実際、お客さん減ってるじょ=
改革しない限り客は戻らないですね
このまま行けばパツンコは消えますよ

野良ねこさん
[No.1405]野良ねこさん

うん~
ヤバイかも
ある程度遊べなきゃ、お客さんいなくなっちゃうよ