交流

北斗中毒さん

☆ちゃんちゃら☆

北斗中毒さん

いらっしゃいませ
何でもです
大きいになれば
いいなぁ

夜行性ではないけど(笑)お気軽に
おくつろぎください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1026件中 81~90
北斗中毒さん
[No.993]北斗中毒さん

みなさまおはよーちゃん
こゆちゃん
日ハム→ブーブー×
Cは広島ですよ

koyuさん
[No.992]koyuさん

北ちん
Gファンってだけで、知識はあるけど、他のチーム全然わかんない
Cってどこ?笑
Tは阪神タイガース
Yはヤクルトスワロース
Cは?
日本ハム?笑

北斗中毒さん
[No.991]北斗中毒さん

こゆちゃんそやよ
☆はかで
てるけどね
23~25日
G-T東京ドーム
26~28日
C-Gマツダスタジアム
予想先発
Tは能見・岩田・スタンリッジ
Gはゴンザレス・内海・小野

koyuさん
[No.990]koyuさん

北ちん
やっぱ直接行かなきゃダメか
来週の金土だっけ?
巨人vs阪神

北斗中毒さん
[No.989]北斗中毒さん

やっぱり勝利の女神がGOしないとね
グラウンド内わく場面もなく
44470人シーンとしています
入場料返せって

koyuさん
[No.988]koyuさん

北ちんみゃーん
赤牙っちネオくん
リュウナオちゃん
カメちゃんキムにぃ
くみちゃんタカさん
コーちゃんじゃんくん
殿下っちシンくん
おそよ~

北ちん
今日もドームって笑
魂はもう東京ドームにいるけど

シンくん
勝ちおめ
って
東京ドーム行ったのは
昨日だよ
今日は仕事だから行けない

北斗中毒さん
[No.987]北斗中毒さん

シンちゃん
なおっち
くみたま
さん
こゆちゃん
ネオちゃん
ミルミルちゃん
こうちゃん
リュウ
牙ちゃん
みゃ~
-----------------------------おはよーちゃん
シンちゃん
東京も一昨日のから涼しくてロンTで丁度良い陽気だよ
俺は天下は打たないからちょっと分からないけど勝ったなら良かったっス

シンシン777さん
[No.986]シンシン777さん

皆さま、おはようです
今日は涼しいですね←愛知だけ!?
こゆちゃん、いってらっしゃい
昨日、スロット天下打ったのですが設定判別しずらいですよね?何で判別したらいいのか…とりあえず勝ったからよかったけど…

北斗中毒さん
[No.985]北斗中毒さん

こゆちゃん
おはよーちゃん
勝った\(^o^)/勝った\(^o^)/
G勝利の女神
今日もドームに行ってちょ~(^-^)/

koyuさん
[No.984]koyuさん

電車で爆睡

北ちん
いきなり4点凄かったね
目の前で見るとやっぱ興奮する
ヤクルトがしばらくノーヒットだったね
ってか、
koyuの座ってる場所当てるなんて凄い
明日は14時からだね

くみちゃん
階段大丈夫だったよ
10年前ぐらいに東京ドーム貸し切った時は、あんなに急な感じしなかった
ぱみゅぱみゅわかったかな?

赤牙っち
負けが絶対ダメって
たぶん勝ってる人より
負けてる人のが多いよ
koyuは負けてるからダメ?笑