交流

ペカちんさん

独り言

ペカちんさん

たぶん独り言になると思います(笑)

たまに??毎日??何かしら呟いてます(笑)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 51件中 1~10
万札さん
[No.54]万札さん

よく独り言といった文言が このサイト内では見受けられますが 果たして独り言なのでしょうか?
この件に関しまして一ヶ月ほど、色んなソーシャルメディアを使い調査した所約89%の

ひむろともやすさん
[No.52]ひむろともやすさん

ペカちゃん
(※と呼ばせて下さい)

牙ちゃん

馬ちゃん

(ごめんね
みんな、『ちゃん』つけなんだよ)

みんな、よろしく。
たくさんレス書き込みありがとう

上州の赤い牙さん
[No.51]上州の赤い牙さん

ひむっち
はじめまして
よろしくお願いします。

馬心さん
[No.50]馬心さん

ひむろっち
こんばんは(^-^*)/
このわちも今日見つけたからあまり絡めないかもしれませんが、宜しくね
あまり来ないかもしれませんが

ひむろともやすさん
[No.49]ひむろともやすさん

『ひむろっち』とでも呼んで下さい
交流の掲示板にも、
作ってみました

ひむろともやすさん
[No.48]ひむろともやすさん

ブラブラと、
他のスレッド見てました。
よろしければ、仲間に入れてもらえないでしょうか
放置になったり、
パチンコ、パチスロの愚痴になっちゃったり、気をつけますが、気分を害する事があったら、お許しください。
お願いします

馬心さん
[No.47]馬心さん

キバっち
リアなぁ
わちもリア結構触るからなぁ
キバっちは真っ直ぐやから入りすぎたんかな?
わちはメルちんと同じく依存症です
ぼちぼちいきなはれシゴツは頑張ってね

上州の赤い牙さん
[No.46]上州の赤い牙さん

メルパさん
ごめん
気にして頂いて
現実から自分逃げているメルパさんのでラストかなとか色々考えたし
いままでの自分はパチ半年間行かないとかは普通
今年からリアがちょっとだったからパチンコも増えてこのサイトのを覚えて遊びすぎて今になってヤバイって…
メルパさん
色々ごめん…
しばらく離れるかもしれないです。
パチンコ行ったら必ずはします。
退会はしないし体操着とかもならないし
自分少しリア頑張ります。

メルぱぱぴぴさん
[No.45]メルぱぱぴぴさん

てか、油断してたら
ペカちんの
やったな
お邪魔してます(ペコリ