交流

絢士さん

locus~軌跡~

絢士さん

色んな~軌跡~
刻みませんか
 
   (〃ノω)v

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 238件中 61~70
小倉 優子さん
[No.180]小倉 優子さん

ずっとやってないて(・∀・)時間かかるやん(・∀・)

絢士さん
[No.179]絢士さん

チンメンわろた(笑)
わからんくなるな
ゅ-こりん
最近打たんの?
スロょりぉもろぃぞ
ぉゃぉゃ

小倉 優子さん
[No.178]小倉 優子さん

メンチンだろ
たまにわけわからんくなるときあるけどな
立直かけろ
寝る
おやすみん

絢士さん
[No.177]絢士さん

1バン好きなんゎチンメン何たって綺麗ゃ(・∀・)ノ
リーチかけて当たられるのムカツクもん

小倉 優子さん
[No.176]小倉 優子さん

なんたってだからなリャンペゎなかなかでんな
最初から立直つかえ

絢士さん
[No.175]絢士さん

何時のぉはょゃねん
やぱゲームのゎ弱いのか
(´;ω;`)ブワワ
この前リャンペであがれた
リーチは負けてる時しかかけなぃ

小倉 優子さん
[No.174]小倉 優子さん

だとプロぁんま強くないやん
ぁたしでプロ本人てのとやったことあるけど勝ちました(・∀・)
立直かけろ

絢士さん
[No.172]絢士さん

ばんちゃ(・o・)ノ
ネムネム~(`;ω;`)