交流

美琴さん

神奈川県民(`Д´)/

美琴さん

神奈川で打ってる人-(´・ω・`)
情報交換しながらマッタリ楽しく過ごそ-(´・ω・`)

自分ゎ基本ォダサガでスロ&パチしま(´・ω・`)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 21件中 1~10
DAI9さん
[No.25]DAI9さん

アカンまさかの2つとび笑
今日は結局デルじゃなくてえれむのなんちゃらデー行ってまたやられてしもーたわ
んで連れとやけ酒や

明日のデルハチ頑張ってな

美琴さん
[No.22]美琴さん

まさかまさかの2kドンビッグからドン揃いで粘り中w

DAI9さん
[No.21]DAI9さん

そうか!仇とったる
まかしとき

美琴さん
[No.20]美琴さん

ウチゎ今負けてるw

しかも、今日軍資金少ないからもぉちょいしたら帰宅せなあかんはめになりそぉやしw

DAI9さん
[No.19]DAI9さん

お疲れチャン
静電気はたまたまなんかな
まぁええわもう一度確かめてみんわ
して昨日の負けを取り返す
100K握りしめてかましてくんわ

美琴さん
[No.18]美琴さん

この雪の中きたよw

マヂさぶいw


静電気?(´・ω・`)
一度も無いw
身体に電気蓄えてる?(´・ω・`)

DAI9さん
[No.17]DAI9さん

そうかデルかでもあそこでパチンコすっと静電気でめっさ痛いんやけど笑
玉出る度にバチバチきたぞイジメか日常的か?あれ

美琴さん
[No.16]美琴さん

ぉはよ
一瞬で雪積もったねぇ-(´・ω・`)

今日ゎデルかな?(´・ω・`)

サイクロンやし、新台入れ替えやし。
んで、明日がデルハチやから…今日データ取らんとあかんしね-(´・ω・`)

オダドラとコスにも後でデータ取りに行かなアカンけど、デルが熱いかな(´・ω・`)

DAI9さん
[No.15]DAI9さん

昨日は寝てしもーた最近調子よさげでええねてかめっさ雪降っとる今日は仕事にならなそーや7の日ここらでどこがあちぃかな?

美琴さん
[No.14]美琴さん

やるぅ

っつか85kゎ痛いなぁ


ゥチゎ今まだ出してるw