交流

雛綺さん

月ヲ恋ウ唄

雛綺さん

叶わない願いと知りながら夜空の月を恋う唄を
それでもいつか…届きますょうに

雑談しませんか
誹謗中傷お断り

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 564件中 1~10
サネッティさん
[No.578]サネッティさん

雛
ドロちゃん
アキラっち
ベンちゃん
おはよぅ(*´ω`)ノ
雛
早く昨日の稼動ログ
見たいから、その前のも
書いてね
楽しみにしてる
アキラっち
スロぽち
サンいい方だから
また戻ってきてほしいね
(。^ω^。)ノ
ドロちゃん
仕事柄さぁにいる人の
とかチェックしちゃったりしなぃ?
ほど色んな種類の
着て稼動する人いるね
ベンちゃん
広島どうかな?
お仕事頑張ってるかな?
稼動できてるかなぁ?
無理しすぎないよにね

ドクターアキラさん
[No.577]ドクターアキラさん

おはよー( ̄▽ ̄)b
黒ジジさんは
パチ全の赤鼻スレ見てね読み返したら解る

雛綺さん
[No.576]雛綺さん

コッチかい
おやすみノ゛
ドロたん
てなかった
ゴメンネm(_ _)m
読み返してまたするね

ドクターアキラさん
[No.575]ドクターアキラさん

ヘーイ(* ̄O ̄)ノ
呼んだ
おやすみ
あっブログ
ドンマイ、ドンマイポチポチしたよ
ドロちゃんのもね

ドロシーさん
[No.574]ドロシーさん

ひなたんサネちゃん
おちゅ
遅くなってごめんちゃい
サネちゃんありがとう とりあえず取り返せて良かったよ
月初めから-70kは
キツい~(笑)
サネちゃんのも
ポチ
ちょっと見えてるモカシンかわゆす
ひなたんはイソイソかぃ
体調気をつけて頑張ってね
ベンちゃん復活したみたいで嬉しい( ´艸`)でもまだ話してないけど‥(笑)
今日も頑張ろね~

サネッティさん
[No.573]サネッティさん

ただぃまだよ~
雛
今日ゎ休みまったり
過ごせたかな?
片付けとかした?
ドロちゃん
早速マイナス分を挽回したね
(。^ω^。)ノ
さすがアグミドの女王[お姫様]
にしてもよく連するね~
あっぱれしてるよん

雛綺さん
[No.572]雛綺さん

ベ~ンチャン
今までアリガトウ
ベンチャンゎかけがえない仲間で友達だょ(≧∇≦)
ヒナもいつまで居るかワカランケド帰ってきたくなった時に居たら諸手をあげて歓迎だょ
広島行っても頑張ってねノ゛

ベンゴシさん
[No.571]ベンゴシさん

ひなちゃん
サネっち
ドロちゃん
アキラくん
皆さま今までありがとうございました
みんなの優しさには常に感謝してます
これからも頑張ってね
では

サネッティさん
[No.570]サネッティさん

ひな
ドロちゃん
ベンちゃん
アキラっち
おはよう(。^ω^。)ノ
が止んだ
けど風強い
今日も頑張ってこう

サネッティさん
[No.569]サネッティさん

ひな
ベンちゃん
ドロちゃん
アキラっち
おはよう( ´ー`)ノ
今日もだね…
ベンちゃん、いっぱい
考えた結果だから
みんな悲しいけど
暖かく見守って応援しようね(。^ω^。)ノ
あ
ドロちゃん
ポチありがとう
ドロちゃんみたいに
アグネス引きたいよ