交流

よしみさん

女子会

よしみさん

今更ながら初建てました
自慢話・愚痴・笑える話・泣ける話…
楽しみまひょ
男子も大歓迎

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3361件中 61~70
魅帝さん
[No.3430]魅帝さん

おぉ
ジャレジャレしとる
んじゃ
夜勤じゃけぇ
夢落ちしやす

よしみさん
[No.3429]よしみさん

銘柄てっ( ̄○ ̄;)
笑かすな
行ってらっしゃい

maimaiさん
[No.3428]maimaiさん

銘柄かえとる
ダメか?
ほな いってきやす

よしみさん
[No.3427]よしみさん

痛み止め常飲しとると効かんようになるで

maimaiさん
[No.3426]maimaiさん

すこ~しな
イヴと キャベ2飲んで行く
(;_;)

よしみさん
[No.3425]よしみさん

どのおが言ってるの?
頭痛ないかぁ

maimaiさん
[No.3424]maimaiさん

わぁた
今日は二日チャン違うみたいやな
飲み過ぎたらいかんよ
信じられへん
飲み過ぎるなんて( ̄∀ ̄)
皆さん
おはよ~さん

よしみさん
[No.3423]よしみさん

ナニ?ナニ!?
誰が何をスルーやねん
そんなんする理由も何もおまへんがなっ
頼むでしかし
一気に目覚めたわいっ
ヨシヨシ(T_T)\(-_-)
ジャレたかったんやなっ
…どこでそう思わせてしもたんか分からんけど、モモが居らんようになって確かに気分はやけど、maiに対してホンマに何もないで
んでそんな時はちゃんと吐きますがなっ
分かった?

魅帝さん
[No.3422]魅帝さん

「ちこりん」
あい
はよパチ行けるとええNA
今は運を貯めこんどけ

けんちこさん
[No.3421]けんちこさん

ミカドンも…
楽しくユルリとね
うちパチだけどもね
よしみん
ちっとはマシなったかな?