交流

よしみさん

女子会

よしみさん

今更ながら初建てました
自慢話・愚痴・笑える話・泣ける話…
楽しみまひょ
男子も大歓迎

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3361件中 111~120
魅帝さん
[No.3380]魅帝さん

今日は掃除の日
なんかイメージわかん
綺麗になったなら
ええこっちゃ
・・・
金目のもんでてくる程
掃除サボるNAよ

よしみさん
[No.3379]よしみさん

もうした
ピッカピカや

きんしろーさん
[No.3378]きんしろーさん

意外と出てくるとこゎ
畳の間 とか ジュウタンの裏とか めったに着ない服のポッケやな

俺 まぢで高校ぐらいの時に実家の庭掘った事あるし
実家ゎ 有名なお城の近くやから 小判でて恋って思ったケド…割れた食器のカケラすら出んかっただから うちのゎ
江戸時代から 貧乏だった事が証明された

maimaiさん
[No.3377]maimaiさん

昼寝すんな[アクマ]
裏 掃除せんかぃ(>3<)
でてこん…

きんしろーさん
[No.3376]きんしろーさん

うちの
なんぼ掃除しても
金目のもん 出てこんたまに 出てったら 1円玉か5円玉
あぁー小判でも でんかなぁ

maimaiさん
[No.3375]maimaiさん

ないけん
の裏ないねん

よしみさん
[No.3374]よしみさん

やっとの後ろヤル気になったか
何か金目なもの出てきたらエエなっ

maimaiさん
[No.3373]maimaiさん

こんちゃ
美味しいサンドイッチ
朝パン屋さんでモーニングしてきた
今日は…明日も
パチ禁でいく
最近 またパチで週末過ごしてばっかで
のこと 疎かになってたけん
部屋が散らかると
心も荒む
掃除見えないことにしてた場所
ちばろと思うよ
よしみ
皆さん
よか週末を

きんしろーさん
[No.3372]きんしろーさん

御座候が好きなの皆さん
おはよぉ

俺ゎ 赤アン派です
だが…知る人のみぞ知る
御座候のわらび餅が
めちゃ美味い

今日も1日水分補給忘れずに頑張ろう

よしみさん
[No.3371]よしみさん

ござ候うって回転焼き知ってる?
十勝あずきたっぷり入った和菓子
ミカド暑さにめげずに千葉ってやぁ
皆さん素敵な週末を