交流

正治さん

青森パチ倶楽部

正治さん

何でも書きしてワイワイガヤガヤ楽しくいきましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 102件中 1~10
きんしろーさん
[No.103]きんしろーさん

正ちん 大勝ちおめこの勢いで
桜花賞 も当たればいいのになぁ
長時間に渡る停電
お疲れ様でしたm(_ _)m
おやすみ

正治さん
[No.101]正治さん

デムーロ騎手の間違いす

正治さん
[No.100]正治さん

キンちん
おはよう~す(^o^)/[ピサ]凄いね(⌒0⌒)/~~さすがにデットーリだすな

正治さん
[No.99]正治さん

キンちん
おはよう~す(^o^)/[ピサ]凄いね(⌒0⌒)/~~さすがにデットーリだすな

きんしろーさん
[No.98]きんしろーさん

おめでと
ピサ
被災地の人に
希望と勇気が伝わったよーなレースでしたね

きんしろーさん
[No.97]きんしろーさん

ばんこん
とりまブエナ観るまで寝ません

hiro姫さん
[No.96]hiro姫さん

+*=*+*☆★☆*+*=*+


ショ~チン


姫に
ぁりがとッ



姫の問題は
相手と話すか
自分で考エルか..スルから
気にシナィで
大丈夫ダカラネ



心配シテクレテ
ぁりがとッm(_ _)m



+*=*+*☆★☆*+*=*+