交流

綿菓子さん

女将の

綿菓子さん

新米女将ですがよろしくです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 190件中 41~50
綿菓子さん
[No.180]綿菓子さん

ホントに心地よい
いい男だねぇ

夜の不死鳥さん
[No.179]夜の不死鳥さん

ありがとうございます
とても嬉しいです

綿菓子さん
[No.178]綿菓子さん

自分を持ってる人は素敵だと思います

夜の不死鳥さん
[No.177]夜の不死鳥さん

俺は中坊時代から髪型やスタイルは変わってません
例え女にモテなくても俺は俺のスタイルを生涯貫き通します

綿菓子さん
[No.176]綿菓子さん

飛島大好き
短髪大好き
夜鳥大好き
大好きが沢山あって大変だ

夜の不死鳥さん
[No.175]夜の不死鳥さん

髪の毛の生え方と硬さが一番重要だ
俺の髪質は短髪に適してるけど

綿菓子さん
[No.174]綿菓子さん

メッキの下は
(°□°;)
怖くて見れません

綿菓子さん
[No.173]綿菓子さん

パーマが長持ちしないのは猫っ毛なのかニャ?
猫っ毛のパンチだとフワフワしてそうだニャ
気持ちよさそうだなぁ~

夜の不死鳥さん
[No.172]夜の不死鳥さん

昨日パンチかけたぞ
俺は3週間に1回ぐらい床屋に行ってる
俺の髪質はパーマもちが悪いから3週間が限界