交流

かなやわやなかたさん

イケメン集合

かなやわやなかたさん

彼女や女に費やしたデート代いざ知れず
ブサメンの集いに参加できない
家に居るとモッタイナク思えてくる
黙ってると「顔に頼ってるでしょ」すぐ言われる
顔がベンツだから傲慢な女しか寄ってこない
1つでも当てはまる人イケメンの悩みについて語らいませんか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 155件中 41~50
かなやわやなかたさん
[No.133]かなやわやなかたさん

マジェ
おまっ(笑)パチンコやってる人に怒られるよ
オカルトって言葉、知ってる
ここに来てくれる人はパチ派の人で、みんなやさしいよ~('-'*)とくにぴぱ笑NAちゃんはスロもやるよ。
今のスロ?機種によって語るポイントが全然ちがうよ、Aタイプは甘くなってるかな~☆

ぴーぱさん
[No.132]ぴーぱさん

皆さんぉはよん
ゴールデンウィークの予定に使って下さい
マジェさん初めまして|日|月|火|水|木|金|土||24|25|26|27|28|29|30||1|2|3|4|5|6|7||8|9|10|11|12|13|14|

マジェ☆さん
[No.131]マジェ☆さん

相変わらず勝ってるか?イケメン

今はとりあえず何を打てば勝てるんだ??ヮラ

パチンコは釘見て玉飛ばすだけだからいんだけど・・・


今のスロのオススメとかオシエてくれ~な
ここにいるみんなで

かなやんも、またョロシク

かなやわやなかたさん
[No.130]かなやわやなかたさん

マジェ久しぶり~
今居る人も詳しくて熱い人多いから絡むとオモシーよ
イジメられたら?
オレんとこ来なさい
千倍返しにしてあげる

マジェ☆さん
[No.128]マジェ☆さん

久しぶり?かな

それとも初めましてだっけかな??


今年の最初まで遠いところにいたから最近また復帰したっす

前にサイトでいろいろ議論なんかしてた人達探してたんだけど、見つからん

てかここの主サンもヒト違いだったらマヂでゴメンだけどヮラ

てゅかヒト違いじゃないとしても覚えてるかにゃ??

★NAO★さん
[No.127]★NAO★さん

かなやん
自分で考えた AAスゴイ!      んこのAAゎ
イミフだょ私もだけど
モンスターてコト?↓↓↓↓

かなやわやなかたさん
[No.126]かなやわやなかたさん

ぴぱっち
あら、かわいい
NAちゃん
オレはこのポケモンで勝負するぜ

   ~∞
~∞ /⌒⌒ ̄ ̄\
  /      \
 |   __丿ノノ_亅
 |  /U _) _)
 | |      (
 |ノ(6 ∵ ( oo) )
  ○ U   )3ノ
/○\ヽ_U__ノ
 ○ \___ノ\
[>口

★NAO★さん
[No.125]★NAO★さん

これあげる
 二/二 / ̄/ //
 _/  /_/ //_/

   /\__/ヽ
  /:     \
 |: """  """ |
 |:(●)  (●)|
 |:::ノ(_)ヽ |
  \:ヽ-=ニ=- /
  /`ー-`ニ′イ
  / | | / |
 /  | | /| |
`/  | ⊥/_| ⊥
| ー-丶LL) 丶LL)
/`ー―ィ | ̄ ノ
 ̄\___ノ ̄ ̄ ■

かなぴぱたべて

ぴーぱさん
[No.124]ぴーぱさん

もうネタありません
そのまんまのレスでつ    _ _
   //⌒\\
   / ●  ● 丶
  | / ̄ ̄ ̄ヘ (Y)
  || ▼ |(アE)
  (_/\__/V ̄|
   /  U    |
  / /  ぴぱ|_ノ
( ̄\/     丶
`て/ まんま  \
 (_  ____  _)
 (_/  ○  \_)
  \_____/
   (__)(__)

かなやわやなかたさん
[No.123]かなやわやなかたさん

ぴぱっち
ん~(´・ω・`)意味わかんないから面白い
NAちゃん
ありがとう~(^_^)/~