交流

万札さん

おっさん限定

万札さん

一緒に色んなマイナストークして 堕ちるとこまでいきましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 207件中 31~40
辰さんさん
[No.187]辰さんさん

おはようたまには俺が起きてる内に起きてみろ
そうか、万札は働くオッサンやったな。
両替商でカスリ取ってるんかと思とった
すまんのぉ、朝からしょうもない事書いて・・
偏頭痛は治ったんか?

万札さん
[No.185]万札さん

ワンランク上のおっさんはティーンエージャーにアメとムチを使い分け 今の学校教育に一石を投じる
の巻

ばり濃って?さん
[No.184]ばり濃って?さん

万さんも、菊門で負けたとおもうよ
毎晩、負けてるはず...。

辰さんさん
[No.183]辰さんさん

万札屋
昨日の菊花賞で馬券10万円買って300万円取ったぞ


連れが・・。
俺は外れて5万円負けた

辰さんさん
[No.181]辰さんさん

明日も留守にします
て、書くから誰もきとらんやん
あげあげ

万札さん
[No.180]万札さん

是非今度教えて
今から遊びに行く
明日も留守にします

辰さんさん
[No.179]辰さんさん

それは辛い
ガロまだ打ってるんや?
継続の効果ある手順が有ったんやけどな。
これからでも、まだ打つ事ある?

万札さん
[No.178]万札さん

ガロ二連でおわった∵