交流

夜の不死鳥さん

勝利の女神

夜の不死鳥さん

パチンコに出陣する前に当でお祈りすると勝てるかも
負けた時は愚痴れば次回の勝ちに繋がるかも

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 34件中 1~10
夜の不死鳥さん
[No.35]夜の不死鳥さん

あららくん
そんなの当然だよ
仲間じゃん
あららくんも身体に気を付けて元気で待っててくださいよ

あららくんさん
[No.34]あららくんさん

夜さん 
待ってますよ
夜さんは、どんなレスにも返事書いてくれて、優しさを感じます
挨拶回りも大変かと思いますけど、今日はゆっくりして下さいね

夜の不死鳥さん
[No.33]夜の不死鳥さん

あららくん
アリガトウな
戻ってきたらまたヨロシク頼むぜ

あららくんさん
[No.32]あららくんさん

なんで
じゃあちょい短く
夜さん
明日から正式に 
体に気をつけて下さい

夜の不死鳥さん
[No.30]夜の不死鳥さん

今日は1日帰宅
明日から正式に出張に行きます

あららくんさん
[No.29]あららくんさん

夜さん 
リア色々大変みたいですね 
もう行ってしまったかな
帰ってくるのは20日後ぐらい… 
待ってますよ~

夜の不死鳥さん
[No.28]夜の不死鳥さん

また気が向いたら建てるかも
そして活気がないは全閉鎖さ
俺は建てるも閉めるも早いからね(笑)

あららくんさん
[No.27]あららくんさん

なるほど
お気に入りに登録してるんですけど
機種別のが入ってたのか 
夜さん了解です

夜の不死鳥さん
[No.26]夜の不死鳥さん

あららくん
機種別には2つしかない
パチ全とスロ全は全閉鎖
今や雑談ばかりだよ

あららくんさん
[No.25]あららくんさん

ありがとうございます
今、数えたら、夜さんの新しい
9個ある