交流

ポン吉丸さん

パチ&スロ新台情報

ポン吉丸さん

ここではオイラが打ちたい
打ってみたい新台の
情報を勝手にします
このをた方は気軽に自由にして下さいな
ただしガセも有る鴨あしからず

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 19件中 1~10
ポン吉丸さん
[No.19]ポン吉丸さん

おやおやまあまあ
閉まってなくって
悪かったな

ポン吉丸さん
[No.17]ポン吉丸さん

そうだよ
解禁日15日の予定
でも夕方~だからスロの方へ行く鴨
そう
等価てん釘がねぇ
今までは3.3だったし
釘比較的良かったのに
等価になんてしないで
いいのにって思う
今日この頃
確かに一撃はデカイ
とにかく久々の楽しみ
ダァ-

またまけたさん
[No.16]またまけたさん

等価ゎ やっぱ 厳しいよねッ ただ、一撃あるとデカイよ ポンちゃんの日まで(15日だったケ?)新台扱いなら間に合うかも 等価ゎ 釘が問題だからねッ 幸運を祈る

ポン吉丸さん
[No.15]ポン吉丸さん

ままっち
知らせてくれて
Thank you!
今たら確かに6店舗
明日導入ってあったぁ
昼間た時はまだ0だったのに
マイも導入\(^O^)/
でも…
マイ等価になって~行ってないからちっと不安

またまけたさん
[No.14]またまけたさん

現在、山梨県の6店舗に導入されるみたいです

ポン吉丸さん
[No.13]ポン吉丸さん

パチスロ戦国無双         ~猛将伝~
11月15日~
導入開始
今作も
真田幸村
服部半蔵
前田慶次
選択可能
しかも
無限RUSH健在
今作は通常時~の
RUSH突入も有るようだ
モード変更時熱いらしい
いや~
早く打ちたい
後約1ヶ月だな

ポン吉丸さん
[No.12]ポン吉丸さん

戦国無双と言えば
三年程前に山佐が
パチスロ戦国無双
出したのが始まり
パチスロ戦国無双
随分お世話になったなぁ
万枚は出せなかったが
そして
この秋に
いよいよ
パチスロ戦国無双         ~猛将伝~
山佐から出ると聞き今~ワクワクしてるのだ

チリコさん
[No.10]チリコさん

まっさかぁ
……今は余裕ないケドさ