交流

夜の不死鳥さん

夜の相談所

夜の不死鳥さん

波瀾万丈の人生を送る俺が皆様からの質問や悩みに真剣に答えます
何でも相談してください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1267件中 101~110
よしみさん
[No.1258]よしみさん

でも4パチでMAX機をブン回して大勝した快感は、何物にも変えられないよね

夜の不死鳥さん
[No.1257]夜の不死鳥さん

イチパチだろうと遊パチだろうと勝ちは勝ちだからな

よしみさん
[No.1254]よしみさん

ゆうあんがと
今日もパチでチビっと勝ったよ

よしみさん
[No.1252]よしみさん

いつも行くマイホもサブホも75~80銭あるでぇ
おめありがとう
此方こそ、ヨロシク

夜の不死鳥さん
[No.1251]夜の不死鳥さん

イチパチなら50銭が当たり前だから仕方ないよ
happy birthday
おめでとうございます
今後ともヨロシクです

よしみさん
[No.1250]よしみさん

夜っちおぱよ
そっかぁでもな…
昨日の店の換金率聞いたらビックリするよ
34000発で17000円やで
今日、My Birthday

夜の不死鳥さん
[No.1249]夜の不死鳥さん

勝ったのに二度と行かないとは満点大笑い
等価は出れば最高だけど出ないと最悪だぞ
まずスルー抜け悪いから確変中に電チューの開き悪いしアタッカーの寄りも悪いから大当たり中もイライラするぞ