交流

チリコさん

マイホーム

チリコさん

それが男の夢

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2102件中 121~130
デルタプラスさん
[No.2090]デルタプラスさん

ならよかった
俺もここに遊びに来るから
よろしくね(゜▽゜)/

チリコさん
[No.2089]チリコさん

デルさんコンチニワ
詳しく書いたらまた…なので
でももう大丈夫デス
朝もしたけど、やっと思考回路が繋がったので
皆さんの気持ち、理解できました
もう大丈夫です!
笑顔で帰りを待ちます

チリコさん
[No.2088]チリコさん

キンシローさん同感です
また遊びに来てやって下さいね

デルタプラスさん
[No.2087]デルタプラスさん

チリちゃん、こんちゃ
昨日は寝落ちしてごめんね
ところでチリちゃんの言いたい事が
よく分からないんだけど

きんしろーさん
[No.2086]きんしろーさん

はい出来る限りの徘徊ゎしまつが、基本 行動範囲を縮小しまつ。口で吐いた言葉ゎ 後味悪くても、そんな事言ってないよと 言い訳 訂正が効くけど 掲示板ゎ 残るからね 行動範囲を広げると 関わりをもつ人が増えて しまったと思うよーな言葉を書いてしまう可能性が増えるので

チリコさん
[No.2085]チリコさん

返あるかと思ってたので、あんな書き方に…
そゆことデスネ
理解しました
無理はしなくて大丈夫デスヨ

チリコさん
[No.2084]チリコさん

チョ急に寒くなったケド風邪ひかないよぉにネッ
時間ある時にアッチもヨロシクです

きんしろーさん
[No.2083]きんしろーさん

どっか 行かれるんですか?気をつけて いってらっしゃい。私もあまり顔出しできませんが ご理解をよろしく

チリコさん
[No.2082]チリコさん

キンシローさん また

チリコさん
[No.2081]チリコさん

ん?ん?
キンシローさん 携帯真っ二つはマジ話ですか??
私の待ち人は…マジックにかかったお二人と…もう一人…
読み返してもらったなら わかると思うので
気長に…おばあちゃんになるまでに揃ってくれたら最高…待ってみます
ちなみに私もズル…です
身内の不幸が多くて大変です