交流

夜の不死鳥さん

dark-illusion

夜の不死鳥さん

ここでは好きな唄を華麗に奏でます
また心に染みる言葉や詩も書きます
参加は自由なので誰でも気軽にどうぞ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 201件中 131~140
★NAO★さん
[No.74]★NAO★さん

お気に入りの歌~
ひ~とり聞いてみるの~オリビアゎ~寂しい心~慰めて~くれるから~
夜更けの電話~    あなたでしょ~    話す事など~何もない~making good single 
better…いいえ
すんだ事~
二度と~かけて~
来ないで~疲れ果てた~あなた~私の~
幻を~愛したの~

またまけたさん
[No.72]またまけたさん

だけど 大きくなっても めだかは めだか スイスイ

またまけたさん
[No.71]またまけたさん

背中を丸めながら 指のリング抜きとったね 俺に返すつもりならば 捨ててくれ~

夜の不死鳥さん
[No.70]夜の不死鳥さん

曇り~硝子の~向こうは~風の街~問わず語りの~心が~切ないね~枯れ葉一つの~重さもない命~あなたを~失ってから~

またまけたさん
[No.69]またまけたさん

逃げた女房にゃ 未練はないが お乳ほしがる この子がかわいい 子守唄など苦手な俺だが バカな男の浪花節

夜の不死鳥さん
[No.68]夜の不死鳥さん

めだかの~兄弟が~川の中~大きく~なったら~何になる~大きく~なったら~鯉になる~大きく~なったら~クジラに~
スイスイ~スイスイ~スイスイ~スイスイ…

夜の不死鳥さん
[No.67]夜の不死鳥さん

私から~あなたへ~この唄を~届けよう~広い世界で~たった一人の~私の好きな~あなたへ~

またまけたさん
[No.66]またまけたさん

いつものよーに 幕が開き 恋の歌唄う私に 届いた知らせが