交流

夜の不死鳥さん

dark-illusion

夜の不死鳥さん

ここでは好きな唄を華麗に奏でます
また心に染みる言葉や詩も書きます
参加は自由なので誰でも気軽にどうぞ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 201件中 121~130
またまけたさん
[No.83]またまけたさん

そっと そっと おやすみなさい

夜の不死鳥さん
[No.82]夜の不死鳥さん

愛は~奇跡を~信じる力よ~孤独が~心~閉じ込めても~一人きりじゃ~ないよと~あなた~愛を~口移しに~教えてあげたい~

夜の不死鳥さん
[No.81]夜の不死鳥さん

ああ~だから~今夜だけは~君を抱いていたい~ああ~明日の今頃は~僕は汽車の中~

またまけたさん
[No.80]またまけたさん

翼を下さいは 名曲中の名曲です エヴァ福音~純9連チャン以上で聴けます

★NAO★さん
[No.79]★NAO★さん

ままけ気にするでないでも抜けてた
ジャスミンティーゎ~
眠り~誘う薬~
私らしく~一日を~
終えたい~こんな夜~夜更けの…だよね

夜の不死鳥さん
[No.78]夜の不死鳥さん

風が~足元を~通りすぎて行く~久しぶりだねと~照れて~笑い合った~

夜の不死鳥さん
[No.77]夜の不死鳥さん

この~大空に~翼を広げ~飛んで行きたいよ~悲しみのない~自由な空へ~翼はためかせ~行きたい~

またまけたさん
[No.76]またまけたさん

NAOごめん 途中で切れてた。最後まで唄あった  ↓↓↓ 後から気づいた

またまけたさん
[No.75]またまけたさん

疲れ果てた あなた 私の 幻を 愛したの