交流

夜の不死鳥さん

dark-illusion

夜の不死鳥さん

ここでは好きな唄を華麗に奏でます
また心に染みる言葉や詩も書きます
参加は自由なので誰でも気軽にどうぞ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 201件中 101~110
のぞみかなえさん
[No.104]のぞみかなえさん

さん

子供番組のなのに
涙ポロリ  でるのは 私だけ?
さんには サビ部分 
 君は優しい ヒーローさぁ~ 

夜の不死鳥さん
[No.103]夜の不死鳥さん

のぞみちゃん
アンパンマンたいそう
その唄最高です

またまけたさん
[No.102]またまけたさん

100おめ記念      100万本の薔薇の花を  兄貴 兄貴 兄貴 あげる 

のぞみかなえさん
[No.101]のぞみかなえさん

 もし自信をなくして 挫けそうになったら いいことだけ  いいことだけ 思いだそう ・・ アンパンマンは君さ ・・ 

 今日も いい声です

またまけたさん
[No.99]またまけたさん

 負けないで もぉ少し 退院は近づいてる  どんなに離れてても~ 

★NAO★さん
[No.98]★NAO★さん

ガッツだぜパワフル魂ガッツだぜ酔も甘いも