交流

しーにゃん☆さん

猫娘の

しーにゃん☆さん

知ってる人も   知らない人も   気楽に立ち寄ってくらさいニャ     パチ話雑談何でもでっす

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2171件中 1~10
しーにゃん☆さん
[No.2223]しーにゃん☆さん

また皆のに遊びに行くねこのゎやっぱりしますいっぱいしてくれてアリガトウゴザイマシタ

★NAO★さん
[No.2222]★NAO★さん

お願いです(。-人-。)
これ以上…       そっとしてあげて下さい返しなくてイイですから… ↑↑↑↑↑↑
言ってる意味
わかりますよね…

かわいがりさん
[No.2219]かわいがりさん

おい!
し~ちゃん
何 誤解してるんだ!

一言だけ言っておく!
し~ちゃんを
否定をしてるんじゃ
ねぇ~ぞ

俺はな!
毎日パチできねえから
ボーダー理論が当て嵌まらなねぇって言っただけだ


だれが
し~ちゃんの
文句を言った?

それに俺はな
足りない頭で
真剣に考えて
日頃の悩みを
ゆうこりんに
しただけだ

って言うか
俺は大スランプだから
の今後を
真剣に悩んでるだけだ


このように
し~ちゃんが
休む原因は
俺にある

今後 このレスの
皆さんの中で
もし俺に
何か言いたい事があるならラブリージャグラーの
かわいがりというに
いますので
俺に対する発言
好きなだけしてください


俺は 逃げも隠れも
しません

さようなら

ポン吉丸さん
[No.2218]ポン吉丸さん

しー
皆さん
こんにちは
まなはらさん
ゆしゅまかんさん
初めましてm(_ _)m
昨日はおめありがとう
(*^人^*)
しー
おめ&ブログポチありがとう(*^人^*)
しー
疲れたのカナァ
何て無理せずしーのペーで勝手気ままに肩の力抜いて楽しむが一番
また元気が出たら遊んでくださいな

小倉 優子さん
[No.2216]小倉 優子さん

おはようちん
にゃんこくん
Thank you
やっぱり回して正解だよねぇ
なんかあったのかにゃ早く元気してきてね待ってるぞ

まなはらさん
[No.2215]まなはらさん

しーにゃん皆さんこんちわ

しーにゃん無理せずまた戻ってきてね待ってます

ゆしゅまかんさん
[No.2213]ゆしゅまかんさん

おはよ
ニャンチャン(・ω・)
お休みするの?
ちょぃ寂しぃけど…
おやすみなら…
シュマも良い子で待ってる
ね
体ゎ大事に無理で
いろ~んな事がんばろね(^-^)
またパチの事イロイロ
教えて下しゃぃな
じゃまたねo(^-^)o

慶次郎様さん
[No.2212]慶次郎様さん

しにゃん
しばらくお休みなの    リア忙しいのかにゃ
体調悪いわけぢゃなさそうだから安心だけど
私してきたトコ
しにゃん
なおちゃんで
絡ませて貰おうかと……リア落ち着いたら戻って来てね待ってます

しーにゃん☆さん
[No.2211]しーにゃん☆さん

しようか迷ってたけどしばらく休みまつネ身体が悪い訳じゃなぃのでご心配なくまたいずれ‥