交流

花花ちゃんさん

&

花花ちゃんさん

3コ目 作った
パチ話少ないので ここに たどり着いたよん

まったりと レスしょうね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 131件中 1~10
花花ちゃんさん
[No.151]花花ちゃんさん

夜
おはようちん
今日も 仕事かな
今日も 1日がんばりんこ

花花ちゃんさん
[No.150]花花ちゃんさん

夜
こんばんちゃ
元気で良かった
仕事忙しそうだね
体 気を付けて がんばりんこ

夜の不死鳥さん
[No.149]夜の不死鳥さん

浮上せよ
ちょっと大型長距離の仕事で東北地方へ行ったり来たりしてます
ウンニョ

花花ちゃんさん
[No.148]花花ちゃんさん

夜
元気かな?
少し 心配
も 心配してるよ
チビちゃん
寝返り コロコロするように なったよぉ

花花ちゃんさん
[No.147]花花ちゃんさん

夜
オハヨー
大阪 いい天気
チビちゃん 10日ほど前から 寝返りするようになったんよ
良く寝て 良く笑ってくれる

花花ちゃんさん
[No.146]花花ちゃんさん

夜
久しぶり 今日 パチンコ行ったの?
この前慶次 打ったんだね
凄い  だったね
花も 一回打ってみたい

夜の不死鳥さん
[No.145]夜の不死鳥さん

コンバンハー
パチンコ出ない
マイホは店員の態度は超一流だが出玉は三流

花花ちゃんさん
[No.144]花花ちゃんさん

夜
おはよー
今日は スッキリて いい感じ
洗濯して 掃除して いい気持ち
朝ご飯 ホットケーキ焼いて
テンション
チビちゃん 寝返りするように なったんだよ
だいぶ 早いらしい2カ月半過ぎで してたもう ビックり

花花ちゃんさん
[No.143]花花ちゃんさん

夜
おはよー
最初のパチンコは 出玉少なく なかなか連日しない 気がします
激熱 外すしね
昔の パチンコが やっぱり 花は好きだな
今日も 1日頑張りましょう

花花ちゃんさん
[No.142]花花ちゃんさん

夜
おはよー
良かった心配してたよ
私は 2~3回 ダリに見てもらって パチ行ったけど まったく勝てない
ストレス発散で 行かしてくれてるのに 余計に溜まります
少し 大人しくしてます
ダリと[赤ちゃん]孝行しときます