交流

とおる777さん

元気の出る

とおる777さん

元気だしますださせます
ってか玉とコインが出て欲しいっす

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 707件中 21~30
のぞみかなえさん
[No.724]のぞみかなえさん

とおる

言っても どうにもならないでしょ

解決しないとわかってる事
だから もういいの

とおる777さん
[No.723]とおる777さん

かな
何が気に入らないのか、はっきり言いなさい。
思った事はちゃんと言うって言ってたよね。

とおる777さん
[No.721]とおる777さん

かな
ただいま

まだ怒ってんの?
信じてるって…
俺の何を信じてたんか…?
俺は誰とも喋れんのか

とおる777さん
[No.720]とおる777さん

かな
お疲れ様
もう仕事終わった?
もしかして怒ってんの?
そんなひどいレスやったか?

とおる777さん
[No.719]とおる777さん

お~ぃ
かな
なんか焦げ臭いぞ~
かなに聞かれても、ちゃんと答えてたよ
だから怒らないの…
ねっ

のぞみかなえさん
[No.718]のぞみかなえさん

 見なきゃよかった

そうなんだ 

私には何にも・・・

とおる777さん
[No.717]とおる777さん

かな

今日もめっちゃ
熱~い
ところてんおいちかった?
関西にいた頃は…甘密やったような気がする…
あんまし覚えてない
ベッタリだよ俺も
ベッタリやからかな
あと少し頑張ってね

のぞみかなえさん
[No.716]のぞみかなえさん

今から お昼  

お弁当は ・・ 

ところ天あるから食べよう

関西だっけ?
タレが甘いの?
関東 どっちだろう 

こっちは 酢醤油 

今から食べるね

いただきます ニコリ

のぞみかなえさん
[No.715]のぞみかなえさん

とおる

お昼終わったね

で    

今見つけた  

 かき氷で・・(笑)



うん
本当に ベッタリするよ
覚悟  できてる?
後で後悔しても しんないよぉ~ ナンチチ

午後からも 頑張って
私も  頑張るね

とおる   アリャ