交流

りんりんりんさん

りんちゃんのぉ部屋

りんりんりんさん


 まったり2号館 

りんちゃんのぉ部屋へ
  よぅこそ…
MYゎ1年4ヶ月振りデス入会して約2年数ヶ月
 3件目の大切なデス
☆楽しく☆
  ☆ぉ部屋で☆
    ☆絡む~チョ☆
           
。゜゜゜。*。゜゜゜。*。゜゜゜。*。皆 ∧ ∧
さ     ヾ゛″フ
ま≡ ・ 。・ミ・。・ ミ
遊`ミ    ミ    ミ
び ″∪∪゛″∪∪゛
に来てNe。゜゜゜。*。゜゜゜。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 324件中 81~90
とよぴ2さん
[No.247]とよぴ2さん

りんちゃん。
リアでここの掲示板のの人達と花火大会一緒に行ったら楽しいし色んな話しが出来て楽しいやろうな~っ。
りんちゃん、早く風邪を治さないけんよ。

とよぴ2さん
[No.246]とよぴ2さん

ゆきさん。
こんばんは。
鱧コースを食べながら花火大会見物えぇ~な~っ。
ゆきさん、夏の思い出の曲何か有りますか。

りんりんりんさん
[No.245]りんりんりんさん

これがリアだったら
みんなで一緒に花火大会行きたぃねぇ

ミルフィとよぴさんかおりんゆきちゃんPくんぴーちゃんおっぱぁラブちゃん
絢くん
花火見て…夜店に寄って
楽しく楽しく
過ごしたぃね

ユキっぺさん
[No.244]ユキっぺさん

リンちゃん 
晩ごはん食べたん? 

私に気配りありがとう 

でも今は自分の体調一番にね 


ミルさん 
とよぴさん 

お疲れ様でした 
おかえり~ 


うちの近くも土曜日に花火大会やで 

最近はから見てるけど


今年は同級生とハモコース食べに行くねん 


お祭りに人と行った頃が懐かしいわ(笑)

とよぴ2さん
[No.243]とよぴ2さん

みるくん。
短い夏やけどもみるくんの言う通り満喫しなあかんねっ。

みるくんのとこはこれからが花火大会とか海水浴シーズンやから車が渋滞して仕事にならないんかなっ。
夏の想い出の曲は、ホワイトベリーの夏祭りだよ。

ミルフィオリさん
[No.242]ミルフィオリさん

秋祭りはやっぱ花火より御神輿ワッショイだねとよぴんは直ぐに機種に結びつけちゃうね夏という季節は短いから暑いけど、夏を満喫して楽しまなきゃね

とよぴ2さん
[No.241]とよぴ2さん

りんちゃん。
みるくん。
俺も夏の風物詩は、花火大会だよ。
花火大会を見に行くのが大好きで秋祭りも大好きなんや。
秋祭りシーズンは、お神輿とかお店が出て法被とかを着てカミさんの実家の秋祭りに参加するよ。
夏と言うと大夏祭りの機種を思い出すよ。
今も大夏祭りは稼動してるよ。

ミルフィオリさん
[No.240]ミルフィオリさん

うん夏の風物詩
夜店巡りも楽しいよね大好きな人と一緒だと、なおラブラブで楽しい

りんりんりんさん
[No.239]りんりんりんさん

ミルフィ
花火花火
イイょねぇ~
綺麗だし…
花火大会シーズンだね

ミルフィオリさん
[No.238]ミルフィオリさん

とよぴんお疲れぇ
りんちゃんと浜辺で花火