交流

りんりんりんさん

りんちゃんのぉ部屋

りんりんりんさん


 まったり2号館 

りんちゃんのぉ部屋へ
  よぅこそ…
MYゎ1年4ヶ月振りデス入会して約2年数ヶ月
 3件目の大切なデス
☆楽しく☆
  ☆ぉ部屋で☆
    ☆絡む~チョ☆
           
。゜゜゜。*。゜゜゜。*。゜゜゜。*。皆 ∧ ∧
さ     ヾ゛″フ
ま≡ ・ 。・ミ・。・ ミ
遊`ミ    ミ    ミ
び ″∪∪゛″∪∪゛
に来てNe。゜゜゜。*。゜゜゜。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 324件中 111~120
とよぴ2さん
[No.217]とよぴ2さん

みるくん。
和歌山の梅は、美味しいよなっ。
みるくん、忙しいと時期やけどもくれぐれも車の運転気をつけてねっ。
俺も就寝用のアバに着替えたよ。

Kaoruさん
[No.216]Kaoruさん

とよちゃんのキムチヤキソバ、今度お昼作る時に試してみよ
まずはキムチ買ってこないと

りんりんりんさん
[No.215]りんりんりんさん

ミルフィ
やっぱり…暑ぃから
カラダ疲れてるんじゃなぃの?

和歌山って梅なの?
へぇ~
あっそぅか…
ぁの有名な値段が高ぃ
梅…和歌山

とよぴ2さん
[No.214]とよぴ2さん

りんちゃん。
俺も就寝準備するね。このレスを書いて就寝用のアバに着替えて来るねっ。

キムチヤキソバの作り方。
ヤキソバの作り方は知ってると思うから省略するねっ。
味付けは、ソースじゃなく醤油味だよ。
キムチはお好みの量を入れてねっ。
イオンのベストプライスのキムチは美味しいよ。
の服もイオンモール内に有る専門の服屋さんで購入するよ。

ミルフィオリさん
[No.213]ミルフィオリさん

和歌山の名産は梨でもなく、桃でもなく、梅とみかんだよおあがってからバタングー

りんりんりんさん
[No.212]りんりんりんさん

かおりんそぅだょ
食べた事ぁるの?
りんちゃんぁれが食べたくて韓国旅行の話し出てた位だょ

数年前だけどね
福岡から晴れた日に
海辺行くと韓国見ぇるんだょ

近ぃの…韓国…
フェリーですぐ

りんりんりんさん
[No.211]りんりんりんさん

とよぴ料理も出来るの
イオンのキムチかぁ
名前するとかなぁ?

焼きそばに入れるのね

そぅ言ぇば前になど切らしてて買ぃ物から帰ってきたって言ってたね

ちょうどりんちゃんが
切らしてコンビニで買って来たってした時

りんちゃんもこんな事ゎ
良く覚ぇてるんだけど

とよぴ2さん
[No.210]とよぴ2さん

最近を借りてないよ。
韓流ドラマはを借りて見たりするよ。
春のワルツと冬ソナとチャングムを借りて見たりするよ。
辛くないキムチで美味しいキムチが有るよ。イオン製品のキムチ美味しいよ。
ヤキソバの中に入れたり豚キムチにしたら美味しいよ。
俺、料理したりするよ。

Kaoruさん
[No.209]Kaoruさん

私は、酸っぱくないキムチなら辛くても平気
昔ながらの酸っぱ梅干しは平気なんだけど、キムチの酸っぱいのはちょっと苦手
トッポギって棒状の餅が入ってるやつだったっけ?(?_?)

りんりんりんさん
[No.208]りんりんりんさん

キムチ辛いのダメだけど
ヒーハーイイながら食べるょ
大好き

あまり辛くなぃキムチ
後…ビビンバも好き
辛くなぃビビンバ

韓流のでよく見る
あのトッポギ?か何か
あれ食べてみたぃ