交流

虎之介☆Max☆さん

虎之介Maxの

虎之介☆Max☆さん

乾杯ィ~ 

年がら年中 
祭りだMaxだッー 
ワッショイワッショイ 
遊びおいで 
ワッショイワッショイ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 290件中 131~140
小春ぷぅさん
[No.172]小春ぷぅさん

タイガー☆モモみんな
おはよう
大仏打ちはなかなかできませんが、
Team大仏入れますか
今から大仏ゲッチュしてきます

モモガラスさん
[No.171]モモガラスさん

てゆうか天然クン
いつ退院出来るんだろね
退屈だろな
ナースと患者ごっこにも
限界が

モモガラスさん
[No.170]モモガラスさん

はいはいはい既に会得してます
……てそんなアバあんのか
なんまらウケる(爆)
お疲れさん
ステキ系の夢を……

虎之介☆Max☆さん
[No.168]虎之介☆Max☆さん

勤務シューリョー
踏ん張ったぞッー!
帰ってきた! 
3分だから 
早いわ
小春☆
業種ゎ後程…
スローガンありがとーな 
客に対してゎ ヤッパ 
そうだよな 
頑張りMax虎之介 

小春ぷぅさん
[No.167]小春ぷぅさん

タイガー☆そろそろ締めか
後チョットふんばれ
だいぶ埋もれてるが
独立について、私からも
アドバイス?
今の私の会社のスローガンだけど、なんでも当てはまると思うから
客のニーズを感じ取る感性
任せたら絶対と思わせる安心感
機動力と集中力
不断の持続力
あと1こ忘れた
タイガー☆の会社の業種はわかんないケド
将来、独立するなら大事な事だっ
覚えておきましょぉ
なんて偉そうに
ゴメリンコ
おやすみん

小春ぷぅさん
[No.166]小春ぷぅさん

ダンナはキャバ系及び風俗はいかんな‥
多分、きっと‥‥
まぁ行ってても、ばれないようにうまくやってくれるなら、なんも言わん

モモガラスさん
[No.165]モモガラスさん

やはり重いクン
正常です
春ぅの旦さんいかんみたい?

小春ぷぅさん
[No.164]小春ぷぅさん

モモイイーッ
そういうの好き
漢デスナ

おもいやりさん
[No.163]おもいやりさん

ワシは 普通に あるから 大丈夫でつ 

