交流

ちび壱さん

しりとーり

ちび壱さん

しりとりするばいおいからスタートするけん

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 349件中 21~30
ちび壱さん
[No.365]ちび壱さん

乙乙
仕事はどうですかぁ
ニャンと絡むのすちぃ
今日も暑かったぁ
快適
Reggae最高
ズンドコズンドコ
ノリノリだじぇ
今日は♀からお誘いがありましたぁ
チョトかっこつけて(今日は用事あっから今度ね)てお断りしたけど用事なんかなくて
ただのバカです
まぁ期待させるよりマシかなぁなんて思った←うぬぼれすぎ
と言う事で直帰します
そしてチンかな
枕に噛み付きまつ

ひろニャンコさん
[No.364]ひろニャンコさん

おちかれちん
ランチ食べたらぁ
眠くなっちゃうね
イッチー
あーたゎェライ
ニャンと絡みたいカラ
年きかなかったんデショ
イッちゃん優しんだからぁモー
だから・・・(≧艸<)
午後も頑張っちゃお
いっくぞ↑↑

ちび壱さん
[No.361]ちび壱さん

ついたお
若く見られるんだ
じっさいは
と♀には弱いだよね
強いのは…
ノリはいいばい
ニャンにはつおいよんウソぴょん

ひろニャンコさん
[No.360]ひろニャンコさん

乙乙乙
ちゃんとinしたぁ
イッチーゎつおいイメージあったカワユ
ニャンゎ今日、強そうって言われて笑っといた
2○歳って聞かれたカラ
めっちゃ笑った(〃∀〃)

ちび壱さん
[No.359]ちび壱さん

乙乙
今日は早く終わったぁ
ニャン頑張ってんかぁ
オレ弱いばい
今日はお利口に帰りまつ

ひろニャンコさん
[No.358]ひろニャンコさん

おっはぽ
呑みたのしめたカナ
イッちーつおいの
ヨッパなイチを・・・
アタシ出勤チゥ
はやくね
今日も一緒に翔ぶゾ

ちび壱さん
[No.356]ちび壱さん

乙乙
おめでとう
よかったじゃん
好きな仕事なら楽しくできるやん
頑張ってねん
オレは今から居酒屋
焼鳥
友らちのおごり
ニャンにカンパイ
祝いだぁ
ニャンの気持ちは届いてんで

ひろニャンコさん
[No.355]ひろニャンコさん

乙乙
イッちゃん
聞いて聞いて
耳かして
あのね『ウカッチャッタ』
ヾ(^▽^)ノ
詳しくゎ面接だったんだけどあしたカラゎニャンの好きな仕事に就ける幸せ
イチが押してくれたカラ
面接きんちょーしなかったまぢで
感謝よ届け
イチの元へ

ちび壱さん
[No.354]ちび壱さん

おっつ~
試験頑張ってんかぁ
ニャンならできる
応援してんで
ソレソレ
踊れ歌え叫べ飛べ

ひろニャンコさん
[No.353]ひろニャンコさん

モニング
起きないと・・・何だョ
起きない方がイイコト起きちゃうッぽい
ニャンずっと寝てるネてか今日って試験日なんだぁイチお祈りしててネイッちーも
がむがむソレェ