交流

おもいやりさん

重た~い 槍版

おもいやりさん

な~んでも けっこう 

好きに レスる べしっ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 191件中 31~40
おもいやりさん
[No.163]おもいやりさん

確かに 負けても レスる 根性と いうか 寂しがりや 

今は パチンコの為にレスるのか レスの為にパチるのか 夢うつつ

筋骨マンIII世紀さん
[No.162]筋骨マンIII世紀さん

笑うさんの意見に一利あり雑談していると少し癒されます安らぎな一時をお過ごしくださいませ

笑うセールスマンさん
[No.161]笑うセールスマンさん

重い槍殿コンバンミ~
パチ話は愚痴か
たまに勝ったら自慢する以外パチ話しないからね(笑)
雑談で心を癒すこれぞ青familyと勝手に決めた(笑)

アユたんさん
[No.159]アユたんさん

おもりん
うん
確かに青Family
雑談好きだよネン
おもりん
盛り上げてヨンぱふぅ~ゲホゲホ
吸えない

おもいやりさん
[No.158]おもいやりさん

雑談やったら 

おっちゃん ちゃん~と

盛り上げたるな 



パチンコ話は 苦手な 青ファミリー は みな 楽しみに してるはず





アユたんさん
[No.157]アユたんさん

うん
おもりん
ありがとう
建てたら
教えるヨン
また暖かく見守ってくだしゃい

おもいやりさん
[No.156]おもいやりさん

どもども 
あゆたん 

そっかぁ~ ゼブラ閉鎖かぁ   

長い間 お疲れ様 

まぁ 機種だから 仕方ないよね 

また 楽しいアユに しようね 

ちゃんと 教えてね

アユたんさん
[No.155]アユたんさん

おもりん
皆さん
おはこんち
今日も大変だね~
いつも気にかけて
くれてありが㌧
あと一人殿方と
できたらする予定
建てたら
遊びまた来てヨン

おもいやりさん
[No.154]おもいやりさん

ぷっぷっぷっ 

留守番電話サービスセンターに おつなぎします 

おはよー 

笑う部長 
筋肉痛どん 
どん 
まとめて すまんの~


仕事 お手手 あいたら レスれすよ