交流

おもいやりさん

重た~い 槍版

おもいやりさん

な~んでも けっこう 

好きに レスる べしっ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 191件中 101~110
青信号さん
[No.91]青信号さん

暴走機関車?俺っちの台ゎ普通電車だったぜ

おもいやりさん
[No.89]おもいやりさん

青さま みなさま 
おはようございます 

夜は カラフルさまなみに 早めに 寝ますかもっ 

青信号さん
[No.88]青信号さん

おもっち あいかわらず独特のレスだな ばんみ

おもいやりさん
[No.87]おもいやりさん

冷たい雨に 打たれて~ 街を さまよったの~ もう許してくれたって~いいころだと 思った~ 

やはり セカンドかな~ 

筋骨マンIII世紀さん
[No.86]筋骨マンIII世紀さん

雨雨降れ降れもっと降れ私のいい人つれてこい いい人とはファースト?セカンド?

おもいやりさん
[No.85]おもいやりさん

雨 雨 雨 ・・・・・・・・・・ 
あめま~ が ないぜよ~ 

材木が カビるんケロッと    


去年は 乾いた材木まで カビた・・・・・・・・・・・ 
今年も・・・・・・・・・・ 
早めに 梅雨明けして欲しい 
で ないと パチンコにも行けませーん

おもいやりさん
[No.84]おもいやりさん

トイレに おきまひた 

あゆたん 

おかげで ユンケルバでガンバルンバできます 

昼間 ガンバルンバだからね じゃないよ 


青さま サラダのマヨネーズ 使えば よいのだね 

きんこつさま 

メタボリックも 心配ですが 

油で テカって 
メタリックな おっちゃんに なっちゃうかもしかし  

引き続き 
寝ますね~ 
おやすみ~ん 
おろなみ~ん 

おもいやりさん
[No.82]おもいやりさん

ン~っ わかりましたっ 

でも コレステロールが 
コモエスタス しないっすか