交流

デルタプラスさん

Endless Waltz

デルタプラスさん

私はここに
人と人との触れ合いを
大切にする事を誓います
自由に雑談しましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 56件中 11~20
筋骨マンIII世紀さん
[No.54]筋骨マンIII世紀さん

難しいけど邪魔するつもりはござらんよ訪問しに来たと言うべきだった失礼つかまつった

天丼チャンさん
[No.51]天丼チャンさん

さっきもサブホ来店
7Kだけよ~~~!!!
遊んちゃい
結局トントン
良くも悪くも
トントンで終えるのは良い様な

デルタプラスさん
[No.50]デルタプラスさん

天丼っち勝ちΩ
顔出しするなら
こっちの方がいいかも
綺麗になったベルマークもいるし、
向こうはスロメインの人の
集まりの場にするので
よろしくですm(_ _)m

天丼チャンさん
[No.49]天丼チャンさん

皆さん
今日サブホ午前様で
2,5K→60Kにして勝ち逃げしたじょそれにしてもお姉さんカワイイゾゥ
8回くらいの内
5回は来ていただきました

デルタプラスさん
[No.48]デルタプラスさん

オラァもちっと寝よかな(-.-)zzZ
サッカー観にゃいかんし

べるばら命さん
[No.47]べるばら命さん

いやそろそろ電池切れ
ねむ~なってきた

デルタプラスさん
[No.46]デルタプラスさん

ん?ベルマークは
ご機嫌ななめか
綺麗ですぞ
…ってもう遅いか