交流

こばじゃさん

たくさん

こばじゃさん

友欲しいです
よろしくね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 100件中 51~60
辰さんさん
[No.50]辰さんさん

最強ブロガーこばじゃ
一位に成っとるやん
よくやりましたに拍手しといたぞ

ひひ゛さん
[No.49]ひひ゛さん

こばタン
おじゃましますッ
あっ皆様こんばんは
こばタン
1位おめでと
今年も残り僅かだ
体調に気を付けて
ガンバ

タカケイv2さん
[No.48]タカケイv2さん

どうも初めまして
。
タカケイv2です
。
ログ楽しく読んでます
。
今年も後、少し頑張って勝ってくださいね
。
こばじゃ神拳楽しみにしてます

辰さんさん
[No.47]辰さんさん

X'mas終わったからあげとこ
パチンコ止めてパチスロにしなさい
出る時のスピード違うからやっぱりパチンコの方が面白いかな?
ブログ一日に何回書くねん、拍手で疲れたわ

こばじゃさん
[No.46]こばじゃさん

わお
あげられたわ
連敗で止めたわ
ブログのランクと
収支が比例するなら
毎日ブログを
件以上するわ
ネタはいくらでもあるし自称最強ブロガーよ

辰さんさん
[No.45]辰さんさん

久々に~上げとこ
八連敗?
ブログのランクとパチ成績は比例せんの?
年末迄、頑張って取り戻して下さい
と置いて帰るから自分で飾っとくれ

小倉 優子さん
[No.44]小倉 優子さん

かなり崖っぷちか
パチゎ当たらんとき全く当たらないからなぁ
ジャグで勝ってちょ
少しずつでも地道に取り返すんやぁ

こばじゃさん
[No.43]こばじゃさん

平日はジャグで
行くしかないわ
パチもARTスロも
全くダメ
Atypeで少しずつ
勝つしかないわ
もう後がない感じ
超崖っぷちよ