交流

こばじゃさん

たくさん

こばじゃさん

友欲しいです
よろしくね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 100件中 1~10
みゃーみゃさん
[No.101]みゃーみゃさん

こば姉
うまく伝ぇられなぃ
ミィシャンとベルになんとか載りました
心配してくれてアリガト

こばじゃさん
[No.98]こばじゃさん

みゃー
のみんなは?
いきなりはちょっと北っちも
心配してたし
ぴっぴは
訳が解らなくなるよ
キツい言い方だけどさ
ワタシも訳わからずだし何があったの?

タカケイv2さん
[No.96]タカケイv2さん

こばチャン 勝ちオメ

2日で4.7K勝ち

緑でキュポキュポ頑張って

3連勝目指して今日も頑張るわぁ

こばじゃさん
[No.95]こばじゃさん

おはょ~
百烈は面白そうだね
MAXにして欲しかったけどなあ
爆発力はスゴそうだけどぼちぼち行くわね

タカケイv2さん
[No.94]タカケイv2さん

オハヨウ

北斗百列

楽しいかも

お互いボチボチ楽しもう

こばじゃさん
[No.93]こばじゃさん

たかチャン
ありがとね
とりあえずは
今の気持ちのまま
様子見しとくわ
変化があれば
いいんだけど
何しろ初めての経験だし

タカケイv2さん
[No.92]タカケイv2さん

お久しぶり

今は自分に素直になればいいと思う

無理して楽しまなくていいんちゃうかな

エンターテイメントなんやから

無理したら楽しいなんてできないよ


こばじゃさん
[No.91]こばじゃさん

ひびチャン
慶次しかないね
オレにも
ひびチャンにも