交流

小倉 優子さん

ゆうこりん

小倉 優子さん

皆様と仲良くしたいと思ってます
知らないお方もぢゃんぢゃんどうぞお入りください

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1518件中 21~30
キュイ~ン太郎さん
[No.1728]キュイ~ン太郎さん

うっ優子が普通にオメ言ってくれると思わんやったからドキっとしたやないかいつも通りツッコミ返さんかぃドキドキするやんけ(笑)
しーにゃんオメありがとう
優子はまだなのか
頑張ってな~

小倉 優子さん
[No.1727]小倉 優子さん

太郎
勝ちおめでと
ぁたしゎ関係ないかもしれませんが太郎が勝ってうれしいですよ
次もがんばってください

しーにゃん☆さん
[No.1726]しーにゃん☆さん

太郎さん     勝ちオメでしたぁおが増えるって  いいでつネ    ゆうこりん先生に 喜んでもらえるょーにがんばりまつ(笑)

小倉 優子さん
[No.1725]小倉 優子さん

にゃんこくん
罰がくだったのですね次からゎ先生に報告しなさいね
独り言って…(゜.゜)
先生ゎ夜まで忙しいのだょ
放置がと思ってくださいね

キュイ~ン太郎さん
[No.1724]キュイ~ン太郎さん

優子先生・・・フッ
しーにゃんさん残念でした次頑張ってね
ティーチャー優子今日は私もパチンコを遊戯してきました
お金が増えて帰ってこれました
ティーチャー優子のおかげかどうかはわかりません

しーにゃん☆さん
[No.1723]しーにゃん☆さん

優しぃ先生に    内緒でコソパチちまちただから罰が… (笑)        先生も放置したから いっか…    あっ独り言でつ

小倉 優子さん
[No.1722]小倉 優子さん

にゃんこくん
生徒の君が負けるのゎぁたしも悔しくて
先生の応援不足でしたよあっ行ってたことしりませんでした

しーにゃん☆さん
[No.1720]しーにゃん☆さん

せんせぃ     一緒に泣いてくれるんでつね…(;Д;)感涙涙がとまりまつぇん…

小倉 優子さん
[No.1719]小倉 優子さん


勝ちおめでと
やったね